自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
浮かんだ!
新南ですが、何か?てん。(完結)



黒崎家マンション前に停車中のバイクを見る高校生、南拓海。


そのバイクの持ち主、マンションから出てきた新庄翔。

あ。(同時)

何見てんの?


パツキンにしてはいいバイクだな。と思って。



ども。……乗れ。


パンパン。と後ろの座席を叩く。


おれ、中に用があるんだけど。


あ~今、裕弥が悪さして京介さん機嫌悪いから行かない方がいい


タイミング悪~!!

時間潰し。


ぽいっとメットを渡す。


しょーがねぇーな。付きやってやる。








わ~!バイクデート。良いなあ♪バイク褒められてかなり嬉しい新庄さんっと。
クソの機嫌が本当に悪いかは……謎っと。



変な終わりでスマソ。
ラブコメにお付き合いサンクス。
11月、なんか出来ればいいや。
クマ=南。
まだ、てんにはしたくないので、ないん。プラスと しておく。



語る新庄氏。


クマじゃなきゃダメなんだ。
クマならなんでもいい。
クマ以外はいらない。
クマが欲しい。



これらを変換したら……一途過ぎて怖かった。



でも、愛されてんなあ~と。
利害一致です。
新南ですが、何か?ないん。


ごろり転がってテレビを見ている二人。


『この季節、絶対食べたいかき氷は……白熊』

うまそ~。


……しろくま。ごくっ。


パツキン。

うん。

うん。




翌日。


翔さんと拓ちゃんがおらん?どーゆうこっちゃ兄ちゃん?


なんか置き手紙があって、白熊にあってくる。と。





うまっ白熊!

可愛い……。


溶けるぞ、パツキン!








なんのこっちゃ。利害一致すればうまくいく二人。旅だって問題なし。



鹿児島行ってきたから浮かんだ。
本場白熊は旨かった。
[利害一致です。]の続きを読む
くるねっ!
新南ですが、何か?えいと。



甘いもののプレゼントが多い新庄さん。


今日もチョコレートとケーキを貰いました。




何なに?食い物?も~らいっ!


パクっ。南くん横取り。



なにコレ超うまいんですけど~。


バクぱく。南くんカブリツキ。


食べすぎ。



ケチ~パツキンのケチ~。


ぶぅ。いいじゃんか。まだこんなにあるんだし~~。あはは。あれ?




ブランデーケーキと日本酒入りチョコだ。



へにょら。にょ?


顔がほんのりピンクになった南くん。


可愛い……。


えへへ。

笑い出した南くん。


なぁ、翔って言ってみて。


しょお。

こてん。
首傾けた南くん。


!!ヤバッ!可愛すぎ。








萌えた!これが飲み物のアルコールなら酒乱暴れそーだが。菓子ぐらいなら可愛くとどまりそー。
プレゼント?
新南ですが、何か?せぶん。(11月待てなかった)



クソー、シャワー借りるな。


遊び帰り、いつも通り黒崎家を訪問し、浴室を借りる、南。

本日、誕生である。


南がシャワーの隙に、着替えを隠し、
プレゼントを配置する男1人、新庄。





パタンっ!


ドカドカドカッ


パ、パツキンっ!なんだよコレ?

リラッ○マつなぎで登場の南が新庄に突っ掛かる。

プレゼントだ。よく似合ってる。
(くま可愛いなぁ~茶髪くま)


うるせぇー着替えを返せっ!どこやった!?


やだ、そのままでいればいい。
(もったいない、せっかく、くまなのにハグしたい…)


ぎゅー


ばっ、苦しっ!やめッ


ボソッ
生まれてきてくれてありがとう。


……う、うん……って離せ~っ!!





ハグしちゃいました。











ちゃんとつなぎを着て出る南、イイコ。
これしか無いんだもんなぁ~。


あは、くま南。もう極上だよね。新庄パラダイス。

……うん、すまねぇ……苦情受け付けます。
あっちいけ注意かな
新南ですが、何か?しっくす。(後半突入~)





ーーーいい、気持ちを伝えたいなら、
行動しないとダメよ。ーーー





昔、よく聞かされてた言葉が頭をよぎる。




抱きたい



ドサッ




うおっツっ!いきなり何しやがる!?
離せよパツキンっ!!



イヤだ。


そのままぎゅっと抱きしめた。








あれ?甘々だ~。じたばたする南も可愛いなぁ~。



この二人しか打てなくなってる今日この頃。
アルフとか何年見てないやら……。