自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
だふっ
好感度上げすぎた!!分岐があっ

……また1からやりますか。


今回はイベント計算が大変です。一人一人の話長いから少しのイベント遅れが大惨事に……。


ん~、トカゲに喰われるネコってダメ??ネズミに喰われるネコは見た。トカゲ×ネコ。いいと思うのになぁ。マイナーなのかっ!?
長いな、ゲーム
ジョーカーに入りまして……まだ二人しか終わってないです。


話長いよ。三時間やってよーやく終わりが見えるぐらいだよ。


季節変えるのが大変です。ジョーカー強い。ドローも変えてくれればいいのに。
おしまい
クロアリ終了~。そして、ジョーカーに入ります!!PSP久々起動。


二作目リストラ組が戻って来てる三作目。さらに石田さん、加わり~の。


よし、頑張ってやろう。
ハートからクローバーへ
コンプ完了~全CG、回想イベントゲット。
なかなか面白かった!!

帽子屋+時計屋出なくて何度仕切り直したことやら……。



さて、二作目クロアリやる~。
ゴーランドとユリウスがリストラされてるけどもっ(゜ロ゜)

そして初回、意味わからないまま終了しました。


ナイトメア、お前もう、出てくるな。夢の中だけが似合ってる
トカゲは良いね。
ボリス残っててくれてありがとう。


攻略方調べよ。
集め……。
ん~悩むっ!

おもちゃ箱も買ってしまおうか。

シナリオ好き。キャラ好き。声優陣豪華。
やる時間も問題ないぐらいある。


……なら、買えよって話ですね。


あれ?解決した。




最近、アリスシリーズの話ばっかね。
誰かはまってくれないかなぁ……(切実)
もうちょっとだ
ハトアリ、コンプ見えてきた!! 全エンディング制覇したんであとは取り零しをせっせと集めるぞ!!


舞踏会B集めがほとんど全キャラ残って……超面倒~な感じになってますが……。


キャラはボリス、エリオット、ビバルディが好き。

シナリオはゴーランド、エリオット、ユリウスかな。薔薇エンドもww



誰かはまってくれないかなぁ、今、一番語りたい!


目標としては10月までにはクローバーに入りたい。
ジョーカーも買い上げしなければっ!


ってか、ダイヤの予約どーっすかな。今なら特典でドラマCD付くけど、ダイヤは数人幼児化するのね、キャラがっ! ん~悩むっ!ビバルディ、リストラ組だし。