自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
良かった!!
風光るとDEARBOYSの途中放置していた一年半分を今日、一気に買いました。



まじ、いいッスね。買い出し再開して良かった~。


斎藤さんがぁ土方さんがぁ沖田がぁっと語りたい!!!特に31巻w読むかちあり!!



石井石井石井っと。因縁の成田戦がよーやく終わった。1試合、3年越しッス。青春だね!!
やべぇ
超語りたいですけど「火宵の月」!!!

氷並みの楽しさ。琥龍?ーっ!!!そして文観も最近ツボなんっすけど。何あの弄り甲斐満載さ。短髪になってからさらにヒドい。


誰か嵌めたいな…どう?読む気ないかい??(誰に言ってる)
買っちゃた。
20090530213012
途中だけ読んで気になってたマンガの文庫サイズが発売になってて思わず買ってしまった。
(この本、半年前ぐらいのブログに書いてるかいな。)

4巻いっきに。…金使いすぎたカモ。
趣味走り
ちょっと気になったのでやってみた。

うむ。

意味わかんないから見ない方が絶対いいよ。
長いから興味無いひとには絶対無駄。

戯言知らない方はみないこと!!!!
[趣味走り]の続きを読む
やっと
卒業っすね。

今日、ぷらっと本屋行ったら『っポイ!』の新しいの(26)出てたのな。
あら久々っと思って購入。
懐かしかった。
と、言うか前の巻の25の内容を全く覚えてなかった人…。


あはは。
しかしながら、まだ新キャラ増えるかぁ?。
熟読
3巻終わって数回目の4巻に入りました。



やっぱええっ!!
ええよ?ネイにヤられまくってます(おいっ!)
60年待ってました!頭領?LOVEじゃー。いやーんっ頭領のために喰われ行く姿好きだなぁ。




……さてと今から東と寺院か………すっ飛ばして後半行くかな。セルギ合流ら辺からがまたツボだよな。うんうん。




読み返すと新たに発見があるよね?序盤のネイの頭に怒りマークとか。賢く冷酷がウリなハズなんだがな…?。まぁ楽しい☆(ヤられ過ぎ)