自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
来月は…
大阪だい!!

久々、短大メンバーとの旅行決定。
USJ~と船旅。


酔うかな~そこが心配です。
この夏は……。
よく、遊んだ!!

東京、鹿児島、広島、福岡と山口県内各地に移動しまくってた。


今しか出来ないこと満喫中~。(Σ五年後もできそうですか)


おっと、9月提出の書類やらなあかんねん。
む、むずい~。
保育、幼稚園指針とか知らんっ!専門外ですって。
東京ー。
とりあえず暑かった。ゆっくり歩きまわるのはそうそうに断念しまして、カラオケに隠るという旅行を決行。


いや、でもこれで良かったんだ!キャラ語りもゆっくり出来たし、うちらはどこで遊んでも変わりないってことだなっと思った。



ラクリマライブも楽しかったし。静岡県から来た隣りの人としゃべって孤独じゃなかった! ちょっ、ホワイトピリオドわからん~アルバムの音源もってないです。ライブ音源のCDは車にあるが聴き込んでない~。マスターします!次までには。
着いた~
東京入りー。


さて三時間フリー、何しよ………?


ん~みたいとこがないな

何もない…建物と車と人がただ多いだけな感じ……。
乗り物酔い止め必須!
飛行機は危険っすね。

ってか、自分の運転する車以外どの乗り物も危険なんだがね。


とりあえず、卵、チョコレート、チーズを摂取しないでおこう。


もちろん読書もゲームも禁止だよ。



おとなしく寝ときます。
ぶらり日帰り旅
短大の友達に会いに短大の友達を火良カーに乗せてドライブしてきました。



行きは海岸線の海ルート、帰りは山ルートで県内の市を横断、縦断しまくった。



4年ぶりに会った友達は痩せて綺麗になっとりました。

その娘に市内観光ガイドを頼んで車を乗り換え移動?。

なかなか良いところやった。特に、松陰神社アンド明神池はオススメっすね。
池なのに海水魚がうじゃうじゃいたり、魚の餌を上空からトンビがキャッチして横取りしたりと、楽しい場面が見れる…………

うん、素晴らしい場所。


他は…とくに何もないっす。道が狭いってのと一旦停止が多いのが恐い。
チャリとポリには要注意っすよ。