自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まとめ た。
シリアスモード一通り終了~

スパーダの使いやすさがマジいい!うえださんの悪態つきにはまりながらバシバシやってました。


あとカイウス!マイソロ2からファンだがいい!!神を一発殴りたい発言に惚れた!


あとはまぁまぁ普通~。あーロイドに絡むゼロスもいいやつ。ゼロスはやっぱこーじゃなきゃ。って神子欲しいならコレット出せばいいのにねぇ……人気差?



剣とか相手に拳キャラはいかんぜよ。

さぁて戦闘レベル上げてコミカルシナリオに突入~。


もう切りがないからまとめ終了~。
スポンサーサイト
まとめ3
今回はヴェイグとエミル。

リバース伝説の友情殴りあいしてほしかったなぁ…。
ティトレイしつこい。
ヴェイグっぷりが大発揮で良かったよ。


エミルはマルタとラブラブだった(^-^)ラタってこんなんだったんだね。超二重人格。戦闘中の俺様っぷりが楽しい。
序盤のほうが使いやすかったの彼は。後半から一気に扱いにくいってどうよ。ってか、相棒なしでラスト章はだめだろw絆上がらねぇ~タイマン勝負は苦手よ(*_*)
まとめ2
初代と売れ筋ナンバー1をクリアしたってことで、お次は、初回から使える紅一点、クロエを進める。まさかのセネル後だしwいい話なんだがなぁレジェ…。


次~ユーリさん。お初です。メイン本編もってないからねぇ…。なかなかの使いやすさで気に入った。ってことで、シナリオクリアしてフラッとトーナメント戦へ。


えっ、組むひと誰でもえぇの?じゃ、チェスターと。と適当に選んだらここだけ一気に絆上昇。真のパートナーより良くなってしまったw



なんか変な絆が生まれたとこで、シナリオに戻る。

次はガイさん。ルークが後だし…。ってか、なんでこの2人の会話はホモっぽいんだ。守れやら、先に行くなやら…。主従関係、もろに反映。髪長ルークだから、いらっと発言多いし。ティアのがいいんじゃねーの?と思いながらもクリア。エンディングの髪切りがアビスらしい。


2日目にしてわかったこと。
宝箱のダミーに気を付けろ。色みに黒が混じったやつは爆発するw

あと、森のなかの地雷。見にくい。そして、ありすぎる。着地点悪いと吹っ飛ぶw

以上。おつw
まとめ1
クレス、スタン話終了~。


とりあえず、秘奥技買う金を早く貯めろってことかな。


あー敵がウルサイや。惚れたや低賃金すぎるとか退職したいとか…。無双と言うよりバサラ。

あっ、ミッションはムズいっす。まともに出来てないw
プレイ日記書いてこ~
テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイブをGETしました。


題名長いなぁ。今回、略称なんて出てるんだろ?
まぁいいや。


ちょこちょこプレイ日記書いてこうと思います。

とりあえずミニイベントすっ飛ばしの流しクリア目指します。(やり込めしないねぇ)
どーすっかな
テイルズ発売したかいな?

確か2月末発売だったような……


あーでも、微妙なんだよな。wヒーロー…戦闘苦手と思われる……なんでも無双っぽくするのやめてほしいよね…。


ってか、好きなキャラが出ないんだ!!


フォッグ、モーゼス、ヒルダ……マイナーだなぁ。


……PSP安眠させとくか。

テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ 初回生産限定プレミアムエディションテイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ 初回生産限定プレミアムエディション
(2012/02/23)
Sony PSP

商品詳細を見る