FC2ブログ

自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
幻水2  9
ナナミと二人っきりで坑道を行くことに。ナナミと二人だよ…寂しい?カミューもチャコもいない旅なんてつまんねぇ?…。とぼとぼテンション低めで坑道を行く。途中まで行ったとこでネクロードが現れる。戦闘になるが星辰剣ないんで、あっけなく倒される。「やりますねぇ?」ってネクロードよ、主人公はなにもしていませんぜ…。

ネクロードに呪われかけるが、真の紋章の力ではじく。このままネクロードと戦っても勝ち目ないので、さっさと坑道を退散。坑道から出ると主人公が倒れる。ナナミに背負われる。

倒れて2日後にクロムで目覚める。待ってましたレオナさん!!あなたの来訪を…これで
主人公にもやる気が出るわ。もちろん、カミュー、マイクロトフ、チャコを選択。

おっと、その前にワカバちゃん、いらっしゃい!!君の力が必要だ。師匠を仲間にするぞ。→宿屋に行き、食い逃げ犯、ロンチャンチャンを追い、仲間にする。よし、ワカバちゃんの出番終わり!!

クロムの入り口でカーンに会い虎口へ行くことに。もちろん、カーンは同行者。

虎口に着くと、真ん中で村人に囲まれているシエラを発見。ビクトールが止めに(?)入る。シエラと話ていくと、ネクロードを探している同志だと判明。こいつは協力してもらわなっ!!と協力要請をすると、戦闘で勝てたらと言い出しやがった。仕方ない、戦うか。その前に一応セーブな。ここで待っとけ。(実際はシエラが「ここで待っとく」といいます)

セーブして広場(?)に戻ったら、いないじゃないっすか…どこ行きやがった!?…寝てるよ、この女…。気を取りなおして戦闘へ。さすがアンテッド系…破魔の紋章が良く効くわ…←※主人公に宿してます。

シエラに勝ち、クロムへ戻る。もちろん、シエラは同行者。

スポンサーサイト