自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
誕生日
ってことで22になりました!!ふぅ二十歳からは歳とりたくないもんだ。



メールを送ってくれた小学校(厳密にいえば保育園)から元彼までありがとう!!よう覚えてんなぁ?人の誕生日。姉曰く、あんたの誕生日覚えにくいのにみんなすごいねってさ。



我が家の人口、3人…買ってあったケーキ7個…明らかに買いすぎっしょ。どうしろというのか生菓子…。



22になって最初に思ったことは、ずばり、新庄年下かよっ!!です。以上!!
ようやく…
昼まではアビスやってました。アルビオール手に入れましたよ!!これで乗り回すことが出来る!!ここまで来るのに8時間もかかってしまったよ…目標クリア時間30時間越さずに終われるか微妙となってきました。




夕方からは友達と遊ぶ約束してたんで、夕飯&カラオケしに行って来ました。帰りにプレゼントと称してチーズケーキを家族分くれた。有り難い!!チーズ好きなんでマジで嬉しかったです!!
毎月27日は…
給料日ってことで買い物行ってきました。(早速遣ってどうする)何かいろんなものを買いましたよ。靴やら服やら…その中でも大きいのがコーチのバック。いいものを1個ぐらい持っとけという我が家の母親の意見で購入。まぁうちも一目惚れです。ちょうどいい大きさなのよ。持ちやすいし。ってなことで大満足なのですが、明日出掛けるんじゃん、金ねぇ。



アビス2周目やりだしました!!技&術引継でやっているのでそこそこ強いが、レベル低いからすぐTP切れに…秘奥義出すのにTP気にしつつやってます。早くまともに戦えるぐらいレベル上げたいわ。



アビス-完-
ってことで、ようやく終わりましたよアビス!!プレイ時間40時間ちょっとなんでまぁまぁの早さ(?)


ザッとの感想は、いい話だったように思いますがあっさりだったなぁ?ヴァン。もうちょい強いかと思ってた。秘奥義さえ堪えればなんとかなる!!

それよりも気になったのは、なぜジェイド、ヴァンとの会話の時、眼鏡外したんだ!??紅い眼が怖いっす。


そしてう?ん、やっぱレジェの方が好きだ。(結局そこかいっ!!)キャラクエがまじで泣けるってば!!是非あれはやるべきだ。
痛んでるなぁ?
結構髪にガタがきてることが判明。髪の毛1本で色のグラデーションがわかるほどに。根本と毛先で細さがまったく違うっつーね。まぁ高2から染めてればこうなるってな。(明かな校則違反だが検査ひっかからない→まぁあんな学校ですからな)そんな明るくまではやってないんだがな?やっぱあれか、どっかでやった(過去5年の間に)ブリーチが原因か??


まぁ時間が出来ればちゃんとトリートメントやってもらいに行こう。わざわざ車おいて電車でな。県内しか運転出来ないので仕方ない。他県は道が分からんし。



そーいやもうすぐワールドカップっすな。(いきなりテーマ変わる)高校の話をしたところで懐かしいと思い出したよ。クラスの奴らが双葉ちゃんの出席番号がいいとか騒いでたっけな…あれ、もう4年前か…。


つーことで久々に高校話をした火良でした!!(なんだこの終わり方)

あ?もう!!
愚痴なので気にせずに…


分析表の変更が多くてイライラです。って、キャンセルならもうちょい早く言えっての…サンプル瓶勿体ない。瓶、前日漬けの乾燥機1時間以上放置ってのが決まりで邪魔で厄介なんですってば!!あー1本無駄になった…。ついでに今日積みなら急げよ。


なんか愚痴で始まってますね…いやね、いろいろとめんどくさいことがあったのですよ。ふぅ…業者の工場見学ウザイ。そこ邪魔です…。


ってなことで、今日はさっさと寝ますーはぁ疲れた。