自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
通販カタログ
何気にカタログ見るの結構好きです。今日はナース専用カタログを見た。でもって便利そうだったのでシャチハタを頼んでみようかと…検討中。


ってか、ナース専用カタログ。これ面白いのな。ナース服、シューズはもちろんのこと、聴診器や血圧計、体温計、ストッキングや下着、化粧品や筆記用具、ダイエット食品まで載ってやがる。なんでもありっすなナース。



そして、今一番気になるのが職場にある化学器具カタログ。あれ見たいが勝手には見れんだろうなぁ?ビーカーやらフラスコ、濾紙、ピペットなんかが掲載されてて見飽きないだろうに…。メスフラスコの小さいやつとかかなり可愛いっすよっ!!



カタログ…なんかマニアックなものばっかだな…いや、普通のニッ○ンとかも好きよ。うん。
あ?邪魔っ!!
日曜から兄が帰って来てるのですが邪魔で仕方がない。ってか人のパソ台にノートPCを置くなっ!!打てんだろうに…ただでさえ使ってないノートPCが横にあるのに狭いったらありゃしねぇ…(ただ今、台の上にPC3台…)
冷え改善に向けて。
昨日、冷たいって散々言われたので、冷えを改善してみようかと…。(今から夏になるのにな…)まぁ、ともかく湯船に20分以上浸かるようにしました。湯当たり手前の18分頃から汗が出るという次第でございます。いいのかわるいのか謎。



今日のDVD
今日のDVD


SHINOBIです。オダギリジョーです。斎藤さんです。(っいや、待て違うだろっ!!)固定観念抜けねぇ?、笑えた。ん?内容的には呆気なかった。ってか短っ!!いいのかあれで!?



久しぶりに借り物、封神演技2やりました。(ってかずっと借りっぱだな…そろそろクリアして返します…)子牙よりもナタが個人的には好きっす。子牙は聞仲とラブラブです。らいちゃんと海堂は使ってないので弱いです。で、もって黄天化の親父はいきなり仲間になって驚きました、ついてくるんだコイツ、いらねぇ?と一度も戦闘に参加してません。以上!!まだまだ終わりそうにない火良でした。
SHINOBI SHINOBI
仲間由紀恵 (2006/02/18)
松竹
この商品の詳細を見る
[]の続きを読む
文章打ち込み作業
文章打ち込み作業


過去のノートからパソへ入力…あ?めんどい。今更になって最初から打ってればよかったと後悔しておりますよ。ってかアップしていいものやら…。(例のヴァルス×クソっす。んで、かなり設定を変更してます。)
そして長文になる予定で、終わるかどうかわからない!!