自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
晩飯?
カップラーメン3つ並べられて、味比べしましたよ…。みそとトンコツと醤油。母親と2人で分けたんでそれぞれ半分ずつ食す。好み的にはみそが一番好きです。

って、これ晩飯かいっ!!?栄養偏るわ?。とか言ったら、皿うどん用に切った野菜とか言って、炒めた野菜が山盛りでてきた…。
4曲目!!
中学の友達と飲み会したときの車で流れてた曲なんっすけど、4曲目がマジで最高っなんっすよ。(…火良のテーマ曲とか言われてます…)うるさいけど大ボリュームで聞くのがオススメ。


今日、こっちに残ってる友達Nからこの曲携帯の着信にDLしたって報告があったので、こっちも負けずに対抗してDLしました!!


機種が古いせいで着うたフルでとれんやった?残念やー。沖縄行ったY!!さっさとMD送ってこい!!(車の中で約束したのさ)
ハードコア・スーパースター ハードコア・スーパースター
ハードコア・スーパースター (2005/11/23)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る
また無くすとこだった。
行きの運転中に右目コンタクトが落ちまして、午前中の仕事全部片目でやった。

昼休み、隈無く車内をチェック。意地で探し出しました!!(買ったばっかだからね)ようやく普段通り仕事が出来るよ。今日の仕事、この時点でほとんど終わってるという…まぁ帰りの運転が安心だからよしとしよう。



夕方は3日の予定合わせの為メール連絡に励む。しかし予定変わりまくりねぇ?華月のとこにCD取り行くだけだったはずが小旅行となりそうだわ。


特にないなぁ?今日は。
氷語りも終わったし、特に打つことないや…。うーん、昼休み、久々に家帰ったら無双やりたいなぁーとは思ってたけどそんな時間なさそう。


甘寧追って、路地連れ込んで執拗以上に絡みたいとか思ってたのに…(しかし、まともに動かせるキャラが左慈しかいないという辛さ…育ってなさすぎだっ!!趙雲とかで行ったら返り討ちにされる虞が…)
島巡り
ちょっと余計なことを喋っちゃいまして…15日に遊んだ人ら(同級生と隣の区域の人ね)と、カラオケに行くハメに陥っちゃいました…。



同級生の仕事が終わらないということなんで、ちょい、遠方から来た高校&短大の友達と島巡り。時間が余りすぎて、母校まで行っちゃいましたよ。懐かしい?中学校,久しぶりに見た。