自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
サプライズ。
まじでいいんっすか!!?仕事終わって家帰ったら紫苑から封書が届いてました…。中にはViciousが。うわぁっ表紙ラクリマだよ、裏ジャンヌだよ…で中よ、問題は…D?SHADE、SEXーマシン、FANA、マリス…PENICILLIN!!!!ありましたよ、超、マジで嬉しいんですけどっ!!!初めて見ましたよ雑誌でPENICILLINっ!!!それもですよ、両開きで2ページにわたって、ばーんっとでっかく、そして千聖とO?JIROの対談、インタビュー掲載で。あーちょこっとGISHOもあるわ。(HAKUEIだけない…。この人見知りめっ!!こんなとこまで、影響するとは…(関係ない))


えっと1999年のだそうで、シャズナのアクアとSIAMのブラックとPENICILLINのNICE IN LIP+Lが同じ発売ですね…(シャムだけ小さくしか取り扱われてないのはなんでだろう…)ってか貰っていいのかしら。こんなすげぇの…。今度、必ずお礼します!!ってかペニ音源MDで渡します!!是非聞いてくれ。



家帰ってこんな驚きがあったから今朝、洗濯機でコンタクト洗われたことなんてすっかり忘れてたよ(まじで、朝っぱらから大騒ぎ)ケースがどうやら洗濯機に落ちたらしく、そのまま洗濯…その時、ケースからレンズが両方外れて紛失、努力の末、発見。(タオルの上と埃が入る屑の中に紛れてた…)しかしですよ、左右、どっちが正しいが判らないという…未だに見分けつきません。(もう一生判らない)



お礼をいいに紫苑にメールしたところ11月は26日が休みというじゃないか、で、第3か第4、華月とも遊べたらいいなぁーと言ってたんで、これは全員集合いけるんじゃねーの?ってことで、26日の高校メンバー集合について…。いやぁ?みなさん迅速な回答をありがとう!!さぁ、何します??映画、カラオケ、ボーリング、ぶらり旅、愉快なとこ希望という案が今のとこあがっておりますが…。(ってかウチが幹事は決まらないと思うぞ…)
月曜からコレかよ…。
っ忙しい…もうふざけんなってぐらいやることがたんまり、終わらない…こっちが忙しい時に限って上の人たち、暇なのね…さっさと自分の仕事終わらせやがった…。ついでにここは自分の分担もの以外は決して手伝わないというね…(まぁ何やってどこまでやったかわからなくなるからだが…)きつっ!!もういつもの作業時間から遅れまくり。自分でいけばいいものを忙しい時にこっちに頼むし…上司なら見て解れよ今の状況をっ!!!それをやる余裕ねーだろ?今っ!!(ちょいキレモードで黙々とやってましたよ。)


ふぅ…いつもよりアミノ酸が手こずってますから仕事倍増…何回吸光度みたことやら…脱鉄試験まであるし…水分全種類勢揃いだし…滅菌瓶大量だし…。洗液&粕&フラッシュはいつもより1,5増やし…。月曜なのに鬼だぁ。明日はきっと暇だから滅菌瓶でも包んでのんびりしとこう。


携帯家に忘れて昼休み寝れなかったり、有料片側通行が始まって大渋滞だったりとついてない1日でした。


任せたっ!!!
ちょい予定がずれまして、じいちゃん家あとになったんっすよ。ってことで知らない道をトラ号で発進!!


フリーペーパー誌に載ってる地図小さくて、店まで辿りつけず、店員さんを呼び出し、ナビってもらいました。(迷惑な姉妹)

ついでに駐車の仕方でもめる…ってか途中から姉に任せた。もうバックで駐車とか出来るかっ!!!店員さんにじーっと見られながら運転席おりる。(超絶迷惑な姉妹)


もうここまできたらどっちが姉か?なんて聞ける場でもなく…(そりゃそーだ、ってか見ればわかる)


さてさてフットマッサージですよ。アーチ型の高温器で上半身を温めながら足をオイル使っていろいろやってくれるってやつ。やっぱ、低体温すぎなのね…なかなか温もらない、大変そうでした。でも気持ちよかったですよ。むくみもしっかり解消されました。久々、スカート&ブーツで行ったけど難なく脱げたし。



体験が終わって、遅めの昼ご飯(4時頃)食べてようやく、姉の車回収しにいきました。んで、姉が今日は家にいるとか言うから髪染めてもらった。冬になるから2トーンぐらい明るさ下げたのよ。だいぶ黒くなったなー髪…。


懐かしいな…。
SIAMのPV見てました。栄喜さん、細っ!!そして軽くナヨッ!!やっぱDAITAっすね。


ついでにいのらんの顔でも見ようかとLUNA SEAへ…気になるもの発見!!

LUNA SEA - DESIRE(LIVE 1996, RYU&SUGI Kiss)


…軽く2人でやってましたね、ってかなんっすか、その絡み!!


以上。これがいいたくて戻ってきた火良でした。さてPV漁りへ戻るか…。
誕生日会。
明日、じいちゃんの誕生日ってことで、誕生日会という飲み会が開催されました。仕事帰りそのまま直行よ。(車で3分の位置にじいちゃん家がある)


母方の実家なんで、女だらけ。10人中、7人が女っすよ。まぁ若い男連中、こっちいないから仕方ないけどな…。うちの母親(次女)と長女、三女、の3姉妹(跡取りいないのよ)が揃うと賑やか、大爆笑してましたよ。そしてみんないい具合に酔っぱらい。我が家とか3人、それぞれ車で行ったのに、結局、母親と姉が酒飲んだから、うちの車1台で帰るはめになったよ。残り2台、まだじいちゃん家置きっぱです…。




ってな感じで、お開きにして家帰ったら、犬(ライ)が大はぶてしてました…もう、ねぇ、散々たる状態でしたよ我が家。低めのテーブルの上にあったものは落とされとるし、炊飯器とかのってる台は大幅にずれてるし…泥棒でも入ったか?ってぐらいひどい現状だった…。



さてと、明日の予定っと。まず、車ない母親を仕事場まで送る→姉起床を待って、じいちゃん家へ姉の車を取り行く→昼過ぎから姉と体験エステへ行く。以上ってな感じです。体験エステはね、先週、「来週、ここ行くんじゃーいいやろ?」とか言って地元のフリーペーパーを見せられた…で、「あんたも行かん?予約しとくけー」とか言われ、なぜか行くはめに…まぁいっか。ちなみにうちはフットで、姉はボディ(背中)です。はぁ、たぶんまたどっちが姉?って店の人に言われるんだろうな…。



そうそう、この言葉わかる?
「さらばえる」と「たっける」山陰ら辺の方言なんやけど、通じるかしら…。
本日はお日柄もよく…。
…晴天だねぇ?秋晴れ。文句のつけようがないほどに。こんだけ晴れると諦めもつくわ。あーめんどー。朝礼とか無くていいじゃん。むしろこのスピーチの意味わかんねー、点呼と体操と本読みでよくないっすか??うん、朝礼やる時間あるなら、分析、一本でもやり始めた方が何倍もマシか…。



って、気付けば10月も残りわずかじゃんねー。今日が給料日ってこと忘れてましたよ。銀行…行くのめんどいな。まぁいっか。財布の中にはもうちょいある。あっ、そろそろアジカンのアルバム買わないと…nanoに資金が行ったからな?…う?ん、考えもんだ。アジカン好きの友達から借りよっかな…。(怒られそうだ)



夜さー見るものが何にもないから、デスノートでも見とこうと思ったら、どっぷりハマりましたよ。2時間ちょっと、真剣に見てました。いいねぇ?あれ。ってか、続き気になるんですがっ!!!劇場見てぇ?誰かいかねぇ??まぁレンタル待ちでもいいんだがな。