自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
嵐の如く。
しゃべる時間なしってぐらいバタバタですいませんです。

今日、ってか今週、休憩室の掃除当番だったんっよ?んで、いつもうちとペア組んでる人と、この人、辞めるんで引き継ぎで月曜から入った新人さんと、3人で掃除だったんっすけど、今日、試験室まじで忙しい!!今日積みの分析が終わってない状態で、30分、持ち場離れないといけなかったからもう最速で掃除っすよ。

ほとんど新人さんと言葉交わしてないです。ただでさえ約束の2時を15分過ぎて行った人やし…で、いつものペアの人にあと何が残ってるか聞いたらトイレ掃除が残ってるっていうから、奥でザーッと適当にやっただけですから、会話なし!!そんな余裕なし!!


ふぅ、終了!!ってかうちに「他に何かすることありますか?」って聞かれてもねぇ…無いよっ!!ってかもうせんで!!って状態でしたね。ってか早く戻りたかった。


う?ん、今のペアの人が辞めたら2人で掃除だよ…大丈夫かしら。かなり適当っすよ、うちは。(教える気すらあるのか!?…まぁやらなきゃ上やらパートさんが怖いがな…。)



って、3日いて、掃除一緒にして名乗ってねぇ?!!!まぁいっか。ほっとけば勝手に覚えるよね。
これも語りたい!!
昨日、寝る前に華月から借りた輝のガイド本読んだのよーーーー。これだけは語りたいの!!ってなことで語るわ。まあ、華月しかわかんないだろうけど…。(携帯のメールでやれやって感じだな)


さてと、やっぱ北見ん家お呼ばれでしょ!!!
いきなり萌えがありますわよっ!!何これ、台所での仲良さげな風景。北見のしっぽに触る輝に思わず共感。やっぱ触りたくなるよねぇ。(自分の感想かいっ!!語れや!)

ってかせっかく2人で、2人きりで食べれると思ったのに、オペの練習がしたいから帰ると言われる北見が哀れなんっすけど…。写真をカタ…と動かす北見がなんか落ち込み気味じゃね??



と、まぁ伏線はこの辺にして、部屋の間取り見ました?気付きました??北見の部屋、ベットがWベットなんっすよ??隣にダレを寝かせる気だ!!!?もしや、今帰った奴かっ!?
そして負けじと慧の部屋もWベット。お前ら、本当もうっ!!!って感じでしたね。
…Wベットだけでここまで言う人。


あっそうそう、火良は輝キャラは、片岡先生でした。合ってんのか??


後日談。
一日経ってないけど後日談!!!無理矢理だ…。つーことで紫苑からの頂き物をパラッと見た感想といきましょう!!

まずはMーGAZETTE、1999の11。

PENICILLINから2枚組のベストが出たやつっすね。つーことで特集組まれてます。千聖とGISHOのトークっすよ!!あら、やだ犬猿の仲??(やっぱりライバル関係が好きな火良)


Vicious、1996の5。

SOPHIA全員の学ランが見れるという貴重な雑誌。なぜか学ラン。松岡が可愛いね、コレ。

そしてこの号の特別企画、ひとり暮らししてるミュージシャンにアンケートというものを見て…。

Q、あなたのひとり暮らし歴は…
チャック(SIAMな)…9年。
TAKA(ラクリマ)…3年。
JUNJI(SIAM)…1年。
GISHO(ペニ)…3歳のときから。
…GISHOさん?まじですか??

Q、「ゲッ!参ったなぁ」とか不便に感じる時は…
松岡(SOPHIA)…病気の時。
チャック(SIAM)…カギなくした時。
KAZUMA(SIAM)…金が20円ぐらいしかなくなった時。
OーJIRO(ペニ)…ミスターが遊びにくること。
GISHO(ペニ)…ミスターがじゃましにくること。
………ちぃ嫌われてないかい??

Q、何階に住んでますか?
JUNJI(SIAM)…2階。
赤松(SOPHIA)…3階。
KAZUMA(SIAM)…1階。
O?JIRO(ペニ)…地下1階。
はい、GISHOさんの番になりました。回答をどうぞ…26階。
………どんだけ金持ってんねんっ!!?

などなど。そしてこの号のGISHOのショットに惚れるのよ。クソカッコイイ!!何この男前っ!!



同じくVICIOUS、1997の3。

年末年始のライブレポが主っすね、この号は…。

そこで気になる内容の文を発見。

ー「Sincerely Yours」では千聖の天駆けるギターを満喫し、「吸血鬼」でのHAKUEIとGISHOのKISS!!に胸がどきどきする。これがPENICILLINだ。

はい、いまのトコもう一度。ピンクで。見てみましょう!
ー「Sincerely Yours」では千聖の天駆けるギターを満喫し、「吸血鬼」でのHAKUEIとGISHOのKISS!!に胸がどきどきする。これがPENICILLINだ。


はい、今度は拡大で。…ー「Sincerely Yours」では千聖の天駆けるギターを満喫し、「吸血鬼」でのHAKUEIとGISHOのKISS!!に胸がどきどきする。これがPENICILLINだ。

ということです!!ちょっ、ちょう、この画は??なんでないんだっ!!一番オイシイショットじゃん??いるべきとこだろコレはっ!!と数年前の雑誌に叫ぶ人。


ってな感じで3冊チラっ見。VICIOUSは勝手にランキングとかのコーナーもあって必ずペニのメンバー誰か一人はランクされるという快挙な状態を築いてましたよ。

あっ、ついでに、DAITAがセーラームーンで壊れてた…。彼好きはみない方がいいと思うわ。(ってかSIAM全員がぶっ壊れ中だよ、コレ)


高校メンバーの会!!
もうちょい早く更新する予定だったのに…姉にPC占領されてこの時間になってしまった…あーもう!!通販とか人が待ってない時に見ればいいんじゃないん!?わけわからんっ!!どけっ。


ふぅ。ってなことでようやくPCの前に…。さてさて気を取り直して本日の更新といきやしょう!!!


…今日の寝癖は酷かった…こんなにハネが戻らないのは久々ですよ。華月宅まで帽子被ってたんだが戻らなかった。頑固だぁ?。紫苑の車に移る時、白虎車に放置しちゃったんで新しく帽子お買いあげしました。まぁ、これからは、たまには帽子被ろうと思います。モト取らないとな。


カラオケのこと…テンションが妙だよ…あっ、ちがった、このテンションがいつもか…こーいうノリってことを忘れてただけでした。みんなクエッチョン、ありがとう!!!happy?=ザビーでOKのようです。そして中島みゆき特集。初めて歌ったよ。久々に女の人の曲だったなぁ…(そこかいっ!!)セイバーローズにしてくれた双葉ちゃんのツッコミ合いの手が今でも心に残ってます…。いやー笑えた。勘違いかぁ?思い過ごしときたよ…哀れだな、ちぃ。さすがヘタレ!!


カラオケ終わってショッピング。
帽子買って、フラフラ。スリッパ買って、フラフラ。(何気に一番買い物してた?)ミソ?ピアスあんがとー!!って誕生日…5月…まぁいっか!!2月楽しみにしといて!!お礼いたします、ご主人様っVv(ん?なんかテンションが可笑しい)


プリクラにて…。
2枚撮りました。落書きは若いものに任せてウチらは萌え語りっと。華月拉致って、待ち語り。零と輝と飛っと。いやぁ?楽しいねっ!!理解してくれる人がいるってのは。つーかイズヒト…無理だと思うよ…。西尾さんのキャラは難しい。



紫苑に3冊も雑誌貰いました。やべぇ?マジ、惚れる。すげぇよ、全部にPENICILLINいるよ。シャムもいるよ。シャズナもいるよ。LUNA SEAもラクリマもSOPHIAも…ちょ、今度紫音にも見せるわ。いっしょに萌えるぞ!!!そしてこの感想は後日書きます!!サンクス紫苑!!


さてさて来週の火良は?
ー双葉&紫苑、他県でデート、
1本でお伝えしたいと思います。ー

…やっぱりじゃんけんでシメルベキ??
[高校メンバーの会!!]の続きを読む
あっ…
…見てないじゃん!!これ見てないよっ!!

お宝映像スペシャル「PENICILLINスペシャル映像」 リクエストNo.2501-53

※お宝映像のみ07.1/26(金)に終了となります。



曲は見たけど、んで歌った(とは、言い難いが…)けど映像スペシャルは見てないよ…。やっぱ番号は控えて行くべきだったようですな…。つーことで今度から控えましょう!!メモよろしく!!!(人任せ)
予約終了!!
予約確認のメールを今見ましたっと。はぁ?やっぱ発送やらで遅れるねぇ…発送可能は29日からになってるけどお届け日は2?3日って…遅っ!!!時間ロスだぁ?こんなに日があったら発売日に買った人はクリアするがんっ!!