fc2ブログ

自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
高校メンバーの会!!
もうちょい早く更新する予定だったのに…姉にPC占領されてこの時間になってしまった…あーもう!!通販とか人が待ってない時に見ればいいんじゃないん!?わけわからんっ!!どけっ。


ふぅ。ってなことでようやくPCの前に…。さてさて気を取り直して本日の更新といきやしょう!!!


…今日の寝癖は酷かった…こんなにハネが戻らないのは久々ですよ。華月宅まで帽子被ってたんだが戻らなかった。頑固だぁ?。紫苑の車に移る時、白虎車に放置しちゃったんで新しく帽子お買いあげしました。まぁ、これからは、たまには帽子被ろうと思います。モト取らないとな。


カラオケのこと…テンションが妙だよ…あっ、ちがった、このテンションがいつもか…こーいうノリってことを忘れてただけでした。みんなクエッチョン、ありがとう!!!happy?=ザビーでOKのようです。そして中島みゆき特集。初めて歌ったよ。久々に女の人の曲だったなぁ…(そこかいっ!!)セイバーローズにしてくれた双葉ちゃんのツッコミ合いの手が今でも心に残ってます…。いやー笑えた。勘違いかぁ?思い過ごしときたよ…哀れだな、ちぃ。さすがヘタレ!!


カラオケ終わってショッピング。
帽子買って、フラフラ。スリッパ買って、フラフラ。(何気に一番買い物してた?)ミソ?ピアスあんがとー!!って誕生日…5月…まぁいっか!!2月楽しみにしといて!!お礼いたします、ご主人様っVv(ん?なんかテンションが可笑しい)


プリクラにて…。
2枚撮りました。落書きは若いものに任せてウチらは萌え語りっと。華月拉致って、待ち語り。零と輝と飛っと。いやぁ?楽しいねっ!!理解してくれる人がいるってのは。つーかイズヒト…無理だと思うよ…。西尾さんのキャラは難しい。



紫苑に3冊も雑誌貰いました。やべぇ?マジ、惚れる。すげぇよ、全部にPENICILLINいるよ。シャムもいるよ。シャズナもいるよ。LUNA SEAもラクリマもSOPHIAも…ちょ、今度紫音にも見せるわ。いっしょに萌えるぞ!!!そしてこの感想は後日書きます!!サンクス紫苑!!


さてさて来週の火良は?
ー双葉&紫苑、他県でデート、
1本でお伝えしたいと思います。ー

…やっぱりじゃんけんでシメルベキ??
[高校メンバーの会!!]の続きを読む
スポンサーサイト