FC2ブログ

自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
納車です………。
雨はなんとか大丈夫だった。


虎車1号とお別れ………寂しいっす。約2年、ほぼ毎日乗ってた車だからね。そして短大の時のバイト代を注ぎ込んだ車だからね、あんなボロ車でも愛着がありまくるわけです。でも、調子悪いのも車検近いのも事実なわけで、ここは思い切ってお別れ……あ?さよなら、1号カー。


そして2号カー……機能がかなり上位ランクのお車なんで車内快適。でもまだ嬉しいより怖いが強いね。前方の見通しがかなり悪いんでめっちゃ不安です。これはまだ人を乗せられないわ……。

MDからCDに音源が変わり、明日から何聴こうか困りもんです…ってかMDの束が山ほど………どーしよう。


あっ2人からの貰い物について……紫苑の『北』枕はそのまま問題なしに後部へ配置。で、華月の白虎っすよ、これ、大問題発生。フロントにもリアにも置けない。フロントはさっきも言った通り見晴らし最悪なんで、置ける場合じゃない状態。リアは棚がないんっすよ!!うわっ!!大誤算、あると思ってたのに………これは下車か??


っと。いやいや、火良はあきらめんよっ!!こうなったら執念、リアと側面の間にぱふっと置きました。さぁこれが吉と出るか凶と出るか…。運転席の斜め後ろのバックなんで運悪い(運!?)とめっちゃ見えんね、コレ。



ついでにどーでもいい細かいことなんだが……車内のエアコンとかを勝手に触られるのってあんまり好きじゃないのよね。断ってやるならまだしも設定を勝手に動かすのはちょっと……。
自分のテリトリー内で自分のものに勝手に触られるのが嫌なんよな、きっと。ふたご座、セルシオさん傾向だと思われ(?)



スポンサーサイト



下巻だね、やっぱ。
西尾さんの読み出しました。

おもろいっ!!下はいいねぇ?イイノリだっ!!ってか上より下から読むのを薦めるよ。

過大評価しまくる後輩とのやりとりが素晴らしい!!


さすがなんでもありの西尾維新。


あー刀シリーズどーしよう。12ヶ月連続………うーんネット情報見ると評価バラバラなんだよな。読みごたえはかなりあるようだが。
自由気ままプロット計画 その1
プロット書いたけどお蔵入りになりそう?ってなものをちょっと形として残しておこうと思い立ったんで打ってみますわ。紙のままじゃあ紛失しそうやし。




ってなことで第一弾。(草薙×南)

えっと、これはですねぇ…紫音がサイト復帰したときに捧げようと思ってたやつですね。2月までにサイトが復帰すれば書く約束だったような………。



うん、よしっ!!放置決定☆



はい、注意書き。

これはプロットです。いろいろ気にするな。ってか文として成立してないからね………まぁみたい人だけ読んでみて。興味ない人は帰ってくれ。
[自由気ままプロット計画 その1]の続きを読む