fc2ブログ

自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
怒濤の遊び3弾、ラスト!!
6連勤終わった???!!!長かった、先週が短かっただけに超ハードなんですけど………。



って、カレンダーをよー?ぉーく見ると気のせいか来週も6連勤?………見間違いかね、うん、きっとそうだろう、そうに違いない…(現実逃避してみよう)



さてと本日は紫苑&みそとカラオケ。2人は今日休みだったので昼間
買い物を楽しんでたようです。夕方仕事終わって合流………。不味い飯が食ってみたいって言うんでそっちの方へ移動………。


途中信号ではぐれそうになりながらも到着(火良にナビをやらせてはいけません)


到着して1巡歌って、車に中に車のカギ置きっぱなことに気付く…焦った??盗まれるよ車!!車内にカギあればエンジンかかるから危険なんっすよ、あの車。


昼間買い物をした2人から指輪&腕輪のプレゼントがありました。それもみんなでお揃。5色それぞれ。誰に何色が似合うか考えながら歌いました。華月のいつか渡します。しかし色によって指輪のサイズが違うとは盲点でしたね………。あっそれと金属選んでくれなくてありがとうございます。これ、たぶん2人の配慮だと思うのな。


んな、感じで本日終了、21時過ぎという早めの帰宅となるっと。ん?カラオケに行ったのにカラオケのことがあんまりねぇーな……まぁいっか。



さてさて、明日は犬の世話をしつつなんかしよう。マツゲパーマにも行きたかったが予約すんの忘れたからなぁ…一応当日でもいいか聞いて良ければいきましょっかね。


スポンサーサイト



怒濤の遊び2弾
今日はNちゃんとカラオケ行ってきました。18時待ち合わせだったのにこっち仕事終わったの18時10分…職場から移動で約20分ロス…うわっ計30分遅刻。ごめっ!!17時半から新しいことやり始めた上司を恨んでくれ。ったく、明日やれっ!!明日なら残業でもいいからさぁ…って感じでしたよ………。



さて、それはそうとカラオケ……なにげに初機種。『セガカラ』………微妙?つーかあんまり好きじゃない。曲数が少ないよ、マイナー曲すべてカットされてる……(普段歌う曲が無いのよ……アルフ(シャズナ)もないしラブドラ(ペニ)もないしシャムの一番好きな曲もないし、nanoなんてオールカットぞっ!!ひでぇ。)メジャー曲は4パターンぐらい1曲であるくせにマジその余計なのをこっちに回せといいたくなるぐらいの曲数の差。設置機器&付属品はかなりいいのにな、残念。もうこの機種で歌うことはないだろう。



飯の不味いとこ行ったから晩飯食いっぱぐれた……まぁいいや、寝よ。
怒濤の遊び1弾
紫苑からの頼まれものを受け取りに行き、そこで友人M(あじかん好き友人改め『まる』)と合流。まるの職場がここだから仕事帰り時間合わせば夕飯でも食べられるなぁ?と思ってたら、まる、今日休みだったよ……わざわざ出てきてもらっちゃってスマンね。


夕飯を食べに移動……今月2回目の来店…親にコーヒー券あげるんじゃなかったと後悔……。2人でイカゲソと枝豆にはまる。(どこのオヤジだよっ!!)やっぱここのゲソカラは美味っすよ。うん。そして久々の恋愛トーク。春っすねぇ?花見の感想聞かせてな!


帰りはあじかんで盛り上がる。執念の「センスレス」まさか流れるとはね…気迫に負けたかCD!!


自販タムロ…(書くな、言われたような……)あれはどーみても品を取り出してただけだ。つーか送った後、その2人歩いて帰りよったよ…思わず笑った。





さてさて明日は2弾っと。Nちゃんとカラオケ?…。しかしまだ待ち合わせ場所も時間も未定……大丈夫かっ!!はて、どーなることやら?
読破した本。
GET LOVE!!フィールドの王子さま 7 (7) GET LOVE!!フィールドの王子さま 7 (7)
池山田 剛 (2005/04/25)
小学館
この商品の詳細を見る




マジはまるっ!!最近の少女漫画は捨てたもんじゃないね。先輩がマジでいいんだっ!!!
ハピバっ!!
本日誕生日のM。おめでとー!!ちゃんと0時にメールしたぜぇ!!そしたらですよっ、「明日の夜あいてなぃよね? 暇になってさぁ…」というメールが。ふむ、それは遊びましょうぞ!!ってことでSに内緒で勝手にMも遊ぶ段取りにして寝る。



朝。約束の10時にSのお家へ…あの坂道嫌いだわ…前車ミラが電柱で擦った思い出が………裏の海沿いから上がればいいんだが記憶が曖昧なんで仕方なく意を決して坂道を行く火良。今回は大丈夫だったよ、対向車来なかったし…つーことで無事到着。


店に移動…自分の車なのにSに運転を任せる。彼女、免許持つ前から運転してるから運転プロ級なんっすわ。車とかについて詳しいし頼れる姉御っすよ。まぁ元ヤンともいうんだが…………。

着いたが…店11時からだ………うおっ!!1時間暇っ!!!!んじゃプリクラでも撮りに行くかってことになってゲーセンへ移動。プリクラだけじゃ時間余るんでスロットにも手を出してみる。2人で没頭。かなりはまる『俺の空』(この台ばっかでやってた)いい時間になったので店に戻る。



店で何がいいかねぇーってことになり、結局菓子の詰め合わせとアクセを買って買い物終了。


コンビニで昼飯買ってSの旦那と子供の待つ家に戻る。可愛いんだ子供っ今2歳なんだが面白い!!あっ旦那とは初対面でした。……いつもお世話になってます………。


Mの仕事が終わる15時までちょい時間あるってことで誕生日ケーキを買い求め、そのまま近所のカラオケへ…。

カラオケしてたら14時半にSからメール、終わったって。早っ!!!Sファミリーを残して1人お迎えに行く。


はい、合流。Sの家に行き、ラピュタ&のび太と恐竜見ながら読書。1?7巻まで読破しちゃいました。いやーおもろい。少女漫画を久々に読んだよ。主役2人より脇役の先輩に惚れた。(特に黒いのがいいの??名前忘れたけど………)



夕飯時になったのでSファミリーとお別れ。Mとご飯へ移動。ってなかんじが今日1日です。




明日から6連勤………。うわぁ?一気に反動が…2連休した後にこれはキツイ。6日中3日、夜友達と遊ぶ約束してるし……ラスト31日に遊ぶ紫苑&ミソ、カラ元気やったらごめん?。
点検&迷子
このクソ雨ン中、ソニカを1ヶ月点検に出してきました。実際はもう2カ月目が終わろうとしてんだが…名だけの1カ月点検。

で、次は「半年後ですね」って言われて、半年……10月かぁ。と思った人。



その帰り、なんか買い物して帰ろうとスーパーへ……島の反対側の方の店が大分前にリニューアルしたとか言ってたんで立ち寄ってみることに…。


あっちの道難しい。弟子?抜けるのに大苦戦してましたよ。意味無く路地を右折したり、前の車の後つけたら道なくなってどっかの工場でUターンしたりやし。う?ん、これならよく知る福浦、角倉を通って行った方が早かったな…。





昼は家にみんな帰って来てから、ばぁちゃん家へ…今日滋賀に戻るって言うんでお見送り?。




さて、暇になった………つーか昼間家にいるとやることなくて腐るよね………なんか暇すぎてダルっ!



あまりにだるいんで久々に包丁持ってみようかと思います。さあ晩飯作るぞ!!野菜刻みたいからドライカレーな。


明日も1日腐ります。それじゃ。