fc2ブログ

自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
あんまり書くことはないんだが……。
パソの前に座ったから打って行こうかと。



月曜日、曇りやがったね、地面なんて乾きだしてるよ…これは確実壇上行きだわ。ってことでやってきました朝礼当番。

ふぅ、これで2ヶ月、平穏無事で過ごせる。



火曜日、親が飲み会とかいうんでのんびり1人で晩飯。飯作った。……パスタ茹でただけだが……。

あーそうそう、ソニカに不都合が見つかったとかでリコールのハガキきてた。



んで、今日、昼休み、整備会社へお電話。28日に再点検受けることになりました。まぁボルトのゆるみがあるかもってぐらいの内容なんやけどね…遠出する前にしっかり点検してきます。


あっペニの?の方のアルバム届いた。



そして唐突にロディオボーイ欲しいとか思ってみたり…パソ用の椅子替わりにいいかなっと。もうちょいで5月だからそろそろ自分への投資品を決めようかなぁーと考えとります。う?んなんかいいもんないかな?

つーかこの部屋(今現在いる部屋ね)、何個椅子あんねんっ!!?って感じなんだが……ソファーにまる椅子に座椅子にパソ椅子……計4個。どれもなんか洗濯物がどんっと乗って椅子としての機能をあんまりしてねぇ……。
降りすぎじゃないかっ!!!?
ちょ、雨、おい、今日降りすぎ。


ナニ明日の天気の降水10%/0%ってっ!!!?朝礼どーしてくれんのさ?何を語れと…………。



南下し過ぎだよ?…雨のばか?……もうちょい北上してさぁーざーっと行こうや、明日の朝8時20分に。

あー天気予報を真剣に見過ぎた休日でした。


まぁYOUたちのビデオ録れたし輝の新巻買えたし満足満足。

輝、いいよぉ?今回も。華月、楽しみにしとけっ!!!輝が慧を想って眠れない日が続いております。そして北見→輝のセツナイ恋心(?)
ひねくれ者?
「当店自慢」とか「人気?1」とか「店長おすすめ」とか書いてあるメニューを無視して注文するってダメですかね?


昼間ね、家族3人で姉が美味かったというラーメンを食べに行ったわけですよ。で、火良はまったくウリでもなんでもない味噌ラーメンを食したと。その店が器でラーメンの種類をわかるようにしてるみたいなんだが明らかに味噌ラーメンの器はここにしかなかった………姉にも「なんで味噌なん?」とか言われたり………。


いいじゃん、なんでも。


味噌がラーメンの中で一番好きなんじゃい!!!ウリだけがうまいラーメン屋ってのもあるからマイナー品がうまいかどうかも試してみないといけんやろ。っていう答えなんですけど。
さらに枚数増やした。
No.53     (CCCD) No.53 (CCCD)
PENICILLIN (2002/10/30)
ADI受託その他メーカー
この商品の詳細を見る




これと赫赫を注文しました。う?ん、あと1枚(hell bound heart )
も一緒に注文するべきだったか…………悩むな??もうちょい値段下がってからでもいいかなぁーとも思いつつ……。
無意識に
『TーT』って書いたよ。

ボールペンで分析値書くノートに………。

さっきまでずっと『TーN』って書いてたのに……(それもどーなん?って話だが…)つーかTーNはちゃんとした分析用語。


いや?ノート作りは怖いな、マモノが棲んでるよ。Tと書いたらTと書けっと脳が指令をね。





あー月曜雨降らんかな??来るのよ、朝礼当番が!!!週間天気を見ると60%で雨なんだが微妙?………朝礼の10分だけ降らないとかはヤメテ。
着々と枚数増やしてます。
Ultimate Velocity Ultimate Velocity
PENICILLIN (1998/10/21)
イーストウエスト・ジャパン
この商品の詳細を見る



仕事帰り寄り道してお買い物。


これっすね、『地球』が最初のやつ………やっぱ聞いたことなかったっすよ?つーことで購入??。


ついでに『Missing Link』も購入。(これも持ってなかった………)

なぜか古いところから収集されるアルバム。えっとあと何枚だ………うーん、確実に3枚は未収集。探さなければ。(ネットで買えよって言われそう……)



ラクリマの棚も見たんだがこっちのは1枚もCDが無かった………欄だけ確保されてるってどーなん??


SIAMのラストライブのDVDも欲しいんだがなかなか見つからない……プレミアついてるもんな?希少もんだものアレ。確か限定枚数の発売だったような………。DAITA見てぇ?。確か氷室さんのバックについてるとかって言ってたな。