FC2ブログ

自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
後日談(15日昼)
13時過ぎからまると約束してたので、ちょっとだけ仮眠をとる。


12時半起床。起きて準備。コンタクト外して寝るの忘れてて急いで外す……もう洗浄(4時間以上漬け置き)間に合わないだろうなぁーとコンタクトを断念してメガネで遊びに行くことにした。



まると合流。行き場所決めてなくて適当に車を走らせる。そして、朝兼昼飯を食べに某24時間レストランへ。
結構待ったね。遅いっ!!注文してから時間経ちまくったのにこない………。15時からまつげパーマ予約してんのに食う時間なくなるじゃん!!!と思いながら待つ。ようやく登場。急いで食べて移動。



15時まつげパーマへ。おっ時間ぴったり!!ベットが1台しかないので先にやってもらい40分目を閉じる……眠かった??気持ちよかったー??。まるがやってもらってる間は雑誌を読んで眠気をとばす。ストレス別対処法とかの特集がされてて真剣に読む。



当初の予定ではこれから瓦そばを食べに行くんだったけど、今、長時間の運転は危険って思ったので予定変更??(うわぁ?大迷惑。まじゴメンっ!!!)カラオケへ……。懲りずにまだPENICILLINやnanoを歌う。あう?未来航路…やべぇ…記憶がないや。いつかリベンジします。



マズい方じゃなく美味しい方に行ったのにマズかった……つーかかなり酷かった。食えたもんじゃない!!!!!2人してほとんど手をつけずに残してきました。そして2軒先のモ○でテイクアウとして海のPに移動してご飯した。



こんな感じの2日間です。あー今日から6連勤。怠い?………。





スポンサーサイト
後日談(14日から15日朝)
新幹線に乗って移動。北九州まで戻ってきましたよ。


さてとこの感動を誰かに伝えなきゃっと。紫音曰く「ラバー(華月)に電話しろ」だと。


ってなことで遅めの夕飯を食べながら華月と電話。こっち交互でしゃべってるから何伝えてんのかわからねぇ?。まぁ生GISHOの様子とHAKUEIの可愛さは存分に伝わったみたいだから良しとしよう。


メニューの説明に来る兄ちゃんもこっちが交互に電話してるもんだからどっちに説明していいのかわからなくて戸惑い気味だった。大迷惑な客で悪いね…。



さてと歌いますかっ!!!つーことで見覚えあってわかりそうな曲のPENICILLINを全部取りあえず入れる。マイクの共鳴がすごくて2人で一緒に歌うのは断念したけど、今考えるとそれで正解だったと思うわ。常に歌ってたら確実に朝までは歌えなかった。


0時から9時まで歌い続ける。4時ぐらいはSIAMの高い方の曲ばっか入れて睡魔をとばし7時ぐらいは声がもう死に気味だったんでシャズナ原曲マイナス2ぐらいで歌ってみたりといろいろやりながら起きてました。


9時半。こっちに戻ってきて解散。

10時帰宅。
後日談(14日、ライブ)
ようやく開演?結構待ったね、始まる前から微妙に足痛ぇや…。


いやいやいや、しかしそんなことは言ってられんっすよ!!!!登場からもうもうもうすげぇ?クソ格好いい&可愛い??GISHOとHAKUEIが!!!!(あとの2人はっ!!!!!?→いや、もちろんいいっすよ、あんま眼中にないだけで……)GISHOなんてアルフだよっ!!絶対生き写しに違いないっ!(紫音と会話するとたまに混合されとるからなぁ……)



曲……今回のアルバムからと過去のものを5?6曲。英詩のも何曲か……いいノリだったねぇ?後半イナズマなんてもう大コーラス。ちゃんと愛が、愛が、愛がの3段エコー。惚れるわー。
でもって曲中にHAKUEIがGISHOに絡んだのっ!!!!紫音と2人でうぎゃうぎゃ言ってました。GISHOさん、よくクルクル回ってた。そしてHAKUEIの突拍子行動に笑。千は客煽りにはしってましたね。パフォーマ千君臨って感じで。



MC……GISHOがPENICILLIN脱退&地方ツアーラストってことなんでその話題についてメンバーからお話が……O?ちゃん、他会場でなにやらかして来たんだろ…?千に言われまくってましたね。千とGISHOの出会いは衝撃的。つーか怒るっしょ、それはっ!!しかしいい男連れ込んでくれたっ感謝だ千!!!
HAKUEIさん、GISHOに毎朝起こしてもらえ。もうそれがよかろー!!!荷物もちはなしにしても起こすぐらいOKだっ!!(え?)

O?ちゃん、トマト食わせてもらっただろうか?今回、来た人にも全員トマトの試食プレゼントがあったのですよ。なぜか千の陰謀において食わせてもらえてないOーちゃん。


まぁライブはこんな感じです。うん、激すざまじかった。蛍火の後、ちょい熱気にやられて倒れそうになったけどなんとか会場には残留して一番後ろで見てました。うちの真後ろにいた子らが結構大声で見えんと言っていたので軽く場所譲ってみた。



会場外で感想を話してるとタクシーがHAKUEIとO?ちゃん乗せて去って行った。まさかっ!!打ち上げは2人か!?そうならいいとこ持ってくなぁ?Oーちゃん!!!残ったGと千が気になるねぇ………。


うーん……なんか語りきれてないような…………紫音、後付け(跡付け)よろしく!!theひとまかせ☆


後日談(14日、ライブ前まで…)
はい、打つよ、打ちますよ、打たせていただきます。あんまり長くはならないように打つつもりだが長くなったらごめんよ。



つーことで14日、11時!!(そっからかいっ!!!)紫音と合流。移動。時間がありまくりなんでペットショップへ。

ネコがクソ可愛いのっ!!!!ソマリのレッド??絶対買いだよアイツ。拓海だよっ!!!!!しかしイイ値するなぁ?さすが上玉。稀少過ぎだ?。


ネコを散々眺めたあと、昼飯(朝?)を食ってないという紫音とパン屋へ………。うちは乗り物乗る前に胃にモノ入れると危険なんで食い終わるの眺めてました。



新幹線で移動。


地下鉄で移動………天神到着。あんまりこっち来ないからわけわかんねぇ??地理がヤバいね。ここはこの一帯に詳しい紫音さんにお任せして散策。主にビュジュアルCD屋とペットショップと黒い服屋(下)を4時間ぐらいかけて彷徨く。


ゴスロリパンク系のスカルやらクサリやら、たぶんミソ好みの店が大量にありましたぜ。つーか連れて行きてぇ?と思いました。機会があれば行きましょう。(地下道はたぶん大丈夫!!覚えた)



ちょっと休憩&時間潰し。フルーツタルトを食す。やっぱ果物は生の素材だよなっ!!ソースとかにすんのは邪道だっ!!つーことでこよなくフルーツタルトを愛す火良。しかし女性限定の店のハズなのに奥の席にはごっつい黒人が3人どーんっと陣とってるんですが…………かなり気になる?………。


時間潰しに面倒見のいい、一番ヒーロー候補のくせに話題のないヤツの暗い過去作りに没頭する。かなり暗くなりましたね………まさかそんな過去があるとはっ!!!若かりし頃の仕込みが今にいきてるのね………。つーか教師目指し説の記憶が無ぇーんだがよぉ……んなこと本当に言ったか???(新庄ネタしか記憶に残らない女だからなぁ…)




さて、そろそろライブ会場に移動っと。…………会場が見つからない……………行き当たりダメダメな2人。携帯取り出しネットで住所&MAP見ながらようやく到着。30分ぐらい前に開場されてた………整理券番号300台なのに400台の人らが進んでたよ……あはは、遅刻?……次はちゃんとメモって行きやしょ。つーことで後ろの方に陣とる形となりました。