自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
23でございます。
また1つ老けましたね。あー早い早い。


ついこの間、紫苑やみそやまるの22の誕生日祝ったのに……いいなぁ?早生まれって。


23になっても自由に気ままにやってくんでよろしく!!





と、ご挨拶はいいとして……


本日、昼休みからですよ、スッピンですわい。


だいたい普段は12時40分起床で→目薬→あぶらとり紙→化粧なおしよう化粧水→ティッシュオフ→ファンデ→茶飲んでリップ。という流れで生活しとるんだが………。


ファンデ忘れた………。



最初は車に持って来るの忘れたかな?っと思っただけだったのに……鞄にもないでやんの。


ティッシュオフまでやっちゃいましたよ………。23歳初スッピンで仕事か……あー普段と顔の白さが違うわ……。
スポンサーサイト
ふぅ。危ない危ない。
文章計画の下書きやってたら紫苑待ち合わせ時刻に遅れそうだったよ。


10時20分に家でるはずが17分まで寝た時の格好のまんまって………。(時計に気付いて大慌て)



おかげで眉書くの忘れたつーの!!!!銀行に寄ってくるのも忘れたつーの。



まぁ両方とも紫苑の手助けによって無事突破しましたけどね。
[ふぅ。危ない危ない。]の続きを読む
あっという間だった。
紫苑とデート。

時間経つのが早いね…ケーキ食って、カラオケして服見て飯食ったらもう帰る時間だよ。

んー明日から6連勤か…軽く病むかも……あー嫌だ嫌だ。


つーことで今日は時間ないから短め日記で失礼っ!!
しっとりで。
イイ感じでしたよ、薬泉入浴剤。ニオイもそんなにきつくなく。

つーことで、本日華月からちょい早めの誕生日プレゼントを貰ったのです。そして、さっそく使用でご報告。


コン土産もありがとー!!飾らせていただきます。遺影にならないように注意せな。(おいっ!!)



えっと、今日のお遊びの目的はカラオケっと、華月が割り引きレシート持ってるとかでGOってことになりまして集合!!

が、華月さん、ノド痛めたらしく歌えないとか………4時間中3時間ぐらい火良メインでシャムとペニ歌わせてくれましたよ。(シャムはあ行から順番に、ペニは気まぐれランダムに)


2バンド制覇しようと頑張ったけど時間が足りないね………制覇は難しいっ!!10時間とかあれば達成出来るかも。



カラオケ終わってやることなくなって我が家移動……我が家もやることないんだが………昔の貰い物引っ張り出して語ってみた。うん、大量だね、貰い物。いかに自分が人に捧げてないかわかる瞬間でした。(瞬間なのに長いね……2時間ぐらい瞬間があるよ。※もう瞬間じゃないソレっ!!)
勝手にランキング。シャム編。
待望のSIAM SHADEです。(待望って……まじで自分がやりたいだけだな、こりゃ…)


うむ、難しいよ。難………、選べねえっ!!!!久しぶりに、2→5→3と移動中、聴いたけどどれも好きなのっ!!!もうDAITAソロなんて惚れ惚れよ。いいなぁ?やっぱシャム、好きだ。



ランクか……全部1位。(どんっ!!)ダメっすか?



……。

…………(思案中)


1位  LOVESICK?You Don’t Know?
2位  せつなさよりも遠くへ
3位  no!marionette
4位  1999
5位  Happy?
6位  RAIN
7位  SADNESS
8位  時の川の中で
9位  グレイシャルLOVE
10位  LOVE IS POWER 


で、どうだ?(どうだって聞いても……)

知りたがり症候群とかCAN’T FORGET YOUとかCALLINGとか今はただ…とかFlyhighとかMOONとかDEAR?とか………まだまだヤマほどあんのっ!!!


SHAKE ME DOWNとWhynot?のラップ部分が大好きですよ。



誰か聴かんかなぁ?シャム。久々にシャムトークがしたい。
幹事さん
母親が高校の同窓会の幹事になったとかでハガキ印刷のお手伝い。


めんどくさいなぁ?往復ハガキって……ってか久々プリンタ使ったわ。色の調整のメンテとかしてなかったけど、うん、まだ大丈夫みたい。(ん?姉がやってたのかも…)


つーか仕事から帰って一番にこれってどーなんだ。パソの使い方覚えーや…。



珍しくちゃんと日記っぽいブログに仕上がった火良でした。
[幹事さん]の続きを読む