自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
超絶語りてぇ?!!!
出てましたねぇ?風光る22巻。


まじイイっ!!!良すぎる、笑えた。ニヤけた!!斎藤さんっ素敵すぎっ!!!!!ちょ、華月っ!!語ろうぜ。(超私信)


うむ。つーことで土曜日。忙しかった。なんでみんなこの週末に働きたがるかなぁ?……金、土はのんびり仕事でいいじゃないかっ!!めんどくさいもんばっか今日積みにしやがって……これだから嫌よ特殊製品は。
そろそろ、また…
もうたぶん1年以上箱のまま開けずに放置されてると思われるパズルに取りかかろうかなぁ?と思います……。(図柄ウルフのやつね。たぶんブログ内のどっかに画像あるはず…)


昨日急に『っポイ!』読みたくなりまして読破してて、

あっパズル……と思い立った訳です。

そーいやいつ出るのかしら続き?もう卒業と試験結果だけじゃねぇ??
完食。
食い終わった。1日1袋で。3日分っすね。うん。

また補充しなくてはっ!!




えっと、書くことっと……今日は絶不調だったよ。困ったことにPHメーターの温度センサー物故割れまして………半日作業遅れっすよ。ついでにアミノ酸の色がMF後に濃くなりすぎてて分析終わらなかった…………。んー明日ちゃんと終わるのかっ!!!明日積み間に合うかなぁ?…。土曜はウダウダ働きたいのに。ふぅ、今週、トイレ掃除当番終わらせといて正解だったわ。



ウォッシャー液補充しました。初めて開けたよ、車のボンネット。入れ方というより、まずボンネットの開け方がわからないという………説明書みながら格闘した。『レバー!?どこっ!!?』『カバーの下にもまたレバー!!?』母親と2人で大奮闘。こんな時父親おるといいわー。全部勝手にやってくれるし。

エンジン切って30分経った車でも内部はまだ熱いことを知る。やっぱなかなか冷えんのやねぇ?車って。
4―1=
下の菓子食い終わったんで買い求めに寄り道。

ん?1コ買うのも微妙なんで4コほど買いました。

家帰ってピアノの上に放置してたら姉に奪われた………。

手持ち3コか?何日もつかな?。

美味でした。
natu.jpg




柑橘系久々ヒット商品です。いやぁ?結構美味いよ。店で見つけたら食ってみ?。



と、火良がこうやってハマった菓子は店頭から姿を消すという運命なんだが今度はいつまであるやら………買えなくなる前に買いだめしとかんとダメかね??
予定通り(予定って)
今日ダメだわ。だる?っ!!!2連休後の月曜はもうやる気がせんね。


早々から火良やらかしてます。朝イチでビーカー割っちゃった。朝礼前だから本当に来て早々。うわっテンション下がる?。まぁ割ったのが流しだから片付けは楽だったけどね。右小指軽く切ったんで血だらだら。絆創膏が血で滲んで行くのを見ながらラジオ体操しました。



あとはうん。サンプル名、全然違う名前で出した。
サンプル来たとき「なんたら」としか聞いてなくてさぁ………。

最初、『三杯酢』って聞こえたけど、この人絶対部署違うからそれ持ってくるのはありえんと思って思案。

で、次に浮かんだのが確か4文字に聞こえたぞ。んでこの発音だから「さん○く」…ん?でもこれ金曜やったしな。と思い却下。

で、ようやく今日の分析表見る………あーなんだ「ダイ○く」かぁ?と勝手に納得してそれでだしたら見事に別もんだった。


あはは。軽く騒動。持ってきた人呼ばれてさぁ、サンプル名判明。「はま○う」でした。


って、ちょい待てっ!!!!それ今日の表にないしっ!!!!わかるかぁっ!!!休みぼけしとる頭でそんな名前出るかっ!!!


上2人の上司も「そんな名前聞いてない」「表にない」とか言ってくれて、持ってきた人が責められてました………。うわっ、ごめんなさい。確実に聞き逃しミスです………。



と、まぁ午前はこんな感じ。午後からは普段通り復活で仕事再開してました。