自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
帰れない…。
自分の仕事終わってんのに……。


定時もまわってんのに………。



帰れねぇ???。


試験室の中でやることないっすよ。(あと片付け待ちだから)



しょうがないので17時半過ぎて、濾紙切ってる人。
そして本日しっかり残業代いただいた人。18時半過ぎたし?こっちに落ち度は無いぞ!!!(つーか上の人らの段取りが悪いだけだ)
癒し?
今日の帰り、晩飯のおかず探しにスーパーにて………。


オルゴールが店内鳴ってたわけさ。


曲名:「makelove」………ついにやつらも癒しの域です。



歌いながらサンマと大根を手に取る怪しい女を見つけたら間違いなく火良です。



つーか大根おろしてたら手が荒れた。痺れて痒い。母親に生大根アレルギーって言われたよ。まぁ父親がそうやけ遺伝だろうな。(生食うとむせて呼吸困難になんのよ)
そろそろ頑張ろう。
8月終わるねぇ?…いやぁ早かった。速かった。急速にコトは進んでいく……ほんまにねぇ?。


さてと、そろそろまじめに更新っすかな。9月になりますし。つーことで復帰します。お待たせしました。(いや、誰も待ってないってか?)





手始めに………なんせ久々のパソなもんでミス打ちが多いったらありゃしねぇ??スピード落ちたわー入力の練習しよう。(そっからやるんかいっ!!!)

最近、……お仕事大変よ。どーしてこうも仲悪いのかしらね。うちの部署の人らは他部署と………黙って聞いてるがバカバカしい。どーにかならんかのぅとばっちり。あっついでにようやく年下が入社してきました。脱職場最年少!!!コレ結構嬉しいわ。
週1?
8月ね?ほんまに更新してねぇーな。まぁみんなよりはマシかぁ?……っと思ってみたり。


って、日曜、華月と遊んで、わかった。更新しない原因、ドラマの見過ぎだよ………、今回なんか知らんけどめっちゃ見てんねんって。えっと、ファーストキス、Q、ひもの、嫁、肩ごし、女帝、山田太郎、受験、ライフっとこんな感じに。暇なのに忙しいってこのことだね。つーか超多忙。TVっ子となってます。ドラマが終わりだしたらまじめに更新しだすはず、ハズ、筈。
休みが終わる?。
あー終わるよ休みが……4連休がぁっ!!!!8月は土曜休みがないからツレェ。


ってな、感じで久々のブログっす。もうちょい放置しとこうかなぁ?とも思ったんだがそろそろ怒られそうなんで更新してみたり………。




あーばっさりまた髪切りました。暑いんでね。2、3ヶ月に1回のペースで切るねぇ?髪。イタイ出費だわ。つーことで今、超絶短けーよ。



さっき久々に戯言サイト廻った。いいわ?やっぱ。人喰いに人間失格に死神。自殺志願もいいけど上位はこの3人っしょ。(華月にしかわかんねーなコレ)
紫音へ捧ぐ
ハピバっ紫音。

よーやく23で羨ましい。つーことで南がいればなんでもいいという言葉を信じて捧げるわ。もってけ。


いらんでももってけ。


[紫音へ捧ぐ]の続きを読む