自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
忙しっ!!!
昨日アミノ酸関連が出勤してるもんだから分析がヤマ積みだよ。いつもの倍あるよ、土曜なのに………水分計フル稼動。17種類?今日…。疲れた???。液体系少なくて良かったよ……脱鉄試験なかったら完璧だったのになぁ……悪い予感はあたるもんだ。場所が無ぇ。




仕事終わりCD買いに巡る。最初行ったとこ、音速ライン置いてないとかいいやがるし……こうなったらアルバム全部集めてやるっ!!!って意地発動。別の店で音速ラインの『3枚おろし』とゴーイングの『おやすみモンスター』買いました。んで、さっきネットで『風景描写』と『100景』も………。今月、何枚CD買うんだろうな。シュノーケルはどーしよう。安くなるのを待とうかしら。
[忙しっ!!!]の続きを読む
市内巡り
短大の友達がいつもこっちばっかだからたまにはそっちに行くわってこっちに遊びに来たの。


こっち来ても何もないっすよ君らとも思いながら市内観光。昼食べて山見て海見てあっちこっち。タワーのとこでJAのまつりやっててみんなで果物購入。Aちゃん(うおっやべぇどっちもAちゃんだ…)……Aちゃん1号なんて5キロ箱買い……姐さん、電車だよな帰りと…思いながらもその勢いに脱帽しました。そして火良は柿購入。



で、このメンバーが集まると話題は仕事のことと旅行のことに………。うん、来年は1月か2月に広島だ!!!もうみんな年1で旅行せんと気がすまんくなってるね……まぁ今回は近場で移動時間短く安く内容濃くって感じでなる予定(詳しくは8日に集まって調整いれつつ忘年会だ)

[市内巡り]の続きを読む
お買い物っす。
仕事帰りに中古CD買いに行って来ました。(まぁあとは衝動買いにて………ちなみに携帯からは見ない方がよろしいかと………)



で、シュノーケルやら音速やらはもう発売されてんのね。まるよ、情報サンキュー。

シュノーケルとか10月だよ発売………あー気付かなかったなぁ…。

音速は11月14日に発売。うん、まだ新しい。
ってか1月27日に来るじゃん福岡。行きてぇ?。日曜か…日帰り……出来るか(いや出来るけどもよ……ダレか行く?)
[お買い物っす。]の続きを読む
衝動買い?5枚目
80*60=98 80*60=98
CASCADE、 他 (1998/06/17)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る




えっと………カスケード。あは、懐かしい。いやぁ?SOSと乙女たちが聴きたかったのよ(PCという利器を使えや)



ってな感じで本日のお買い物終了。………なにげに新品のアルバム1枚が買える値段が出ていったような………。あーまぁいっか。



きっとまだまだ衝動買いの旅は続くね。


車の中のCD整理しよう……ざっと50枚ぐらい放置されてんのかなぁ?今。シャムとペニだけで25ぐらいあるし…………。
衝動買い?4枚目
GOING UNDER GROUND GOING UNDER GROUND
GOING UNDER GROUND (2003/05/07)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る




ゴーイングのアルバム。かなり古いやつっすね。あー新しいの買わないと………。
衝動買い?3枚目
DEEP SPACE SYNDICATE DEEP SPACE SYNDICATE
La’cryma Christi、 他 (2003/11/05)
Majestic Ring
この商品の詳細を見る



この青いパッケージをゲット。何故かこれが一番高かったという………。うむ、なんでだろう??