自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
1月31日(雨のち晴れ)
きょうは紫音とあそびました。
カラオケいきました。
まさかのメイン無視でした。
次こそはちゃんと祝ってあげたいと思います。
終わり。
今日も…
コレと言って書くことがないぞ……。
うん。

あっ瓶問題解決しました。
やっぱ予想通り瓶無かった……。
注文ダッシュっ!!!!!
ロイシンの瓶は補給完了ー。

うん。こんな感じ。
そして『マルヒ=㊙』を出すのに一苦労。
辞書登録されてないとか……このポンコツパソめっ!!


パソといえば、試験室のおばちゃん2人。
なんかすごい悪戦苦闘してたっけ。
エクセルの平均(アベレージ)の出し方がわからないとか………。
……激基礎じゃん。何分悩むんだろうと見てました。(教えない人)
挙げ句の果ては手計算の方が早いとかぬかしやがったよ。困ったもんだ。滞りまくってる分析をさっさとしろや。といいたいこの頃。
おっん?
あれ、『平穏』…エラー出たのに送れてるや……。
なんだったんだ?あの強制終了……。ブログ放置のきっかけにしようとしたのに………。
平穏
うーん、これと言って書くことが無いぞ。
整備後で仕事はヒマだった。
今日積みのアミノ酸が3つもあったけどヒマだった。

むしろやることなさ過ぎて疲れた。
手持ち無沙汰ってやつか……ヒマだったから大量に濾紙切ってみた。
サンプル瓶も漬け置きしてみた。
時間あったから瓶も取り行こうとしてみた、が、瓶が無ぇ。
発掘不可能でした。
つーかちゃんとその場にあるかどうかもわからない。
………。
………付帯サンプルどーしましょう。
まぁいっか。
明日考えよう。

きっと明日は地獄さ。
ロイシン瓶が底をついたからこれもなんとかしないと………。
うむ。


まぁいいや。
寝よ。
後日談の音速ライブ
つーことで昨日ですね。
行って来ました。
楽しんで来ました。
いや?満足満足。
お疲れ、まる。


ってなことでライブレポ。(+α)

午後一で行ったんで軽く買い物を楽しんだ。そして下着購入。えぇのがあってよかったねぇ?お互い。そしてライブに持参。軽く荷物となる(笑)


ライブ前にグッズ購入。タオルは必須かなぁ?と思い購入。で、なんか急に横にあったグラスも欲しくなりついでに購入。そしたらそれがなんと最後の1つだった。うわっ大切に扱います…割らんよう気をつけよう………。


ライブ。
良い曲ばっかねぇ?選曲最高っ!!!3枚分やったよねぇ?。つーか歌わせる曲、メインの3枚おろしの中からじゃないってのがイタイね。鬼だよぉ??聞き込んでない人には。でも好きな曲やってもらえた?旅ガラス、恋うた、上昇気流、逢いたい、流星ライン、青春色………その他大量。書ききれねぇ??、よかった?トークかなり笑えるし。福岡また来てほしいね。今度は間あけずに……王子とドラムも………そしてゴーイングともやって欲しい!!(切に願う)


帰り。
新幹線駅から、まるの彼氏の車で家まで送ってもらっちゃいました……ほんますいません。初対面で……ご足労かけました……。いやぁ?でも思ったより喋ってたじゃん。もうちょっと静かなイメージを想像しとった。ぜひぜひ、こっちの高校側にも遊びにおいで。2号線走れば目標物はすぐだっ!!!(爆っ!!ネットで言うかっ!)






んで、今日。起きるのがツライ………。あー寝ときたい…。仕事かぁ?と思いながら大音量で音速聞いて出勤。ちゃんと購入したタオルもフロントに飾ったぜ!!(軽く反射して運転しにくいという難題あり)


いやぁ?しかしライブ後、さらに聞きたくなるねぇ?そして無性に歌いたくなるねぇ?カラオケ行きたっ!!誰か連れて行ってくれ。


そしてインディーズの頃のCD届きました。やったねアルバム制覇っ!!まだまだ音速ブームは尽きそうにないな。うん。
ライブ前夜
うたかたうたかた
(2004/10/20)
音速ライン

商品詳細を見る
青い世界青い世界
(2004/10/20)
音速ライン

商品詳細を見る




明日は音速ライブってことで最近は音速のCDばっか聞いてます。
そして、さっき久々に公式サイトの方見てみたの…………。


で、気付いた。

アルバム3枚だけじゃなかった……(シングルは興味なし)


インディーズのミニアルバムが2枚……。


やべぇ?ライブ間に合わねぇ?でも即買いしちゃった。届いたら聴くべ。
まぁ何曲かはメジャーの方のアルバムに入ってきてるしどうにかなる!!