自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
テンポ
疲れてんだろうな…普段なら余裕で終わりきれる仕事が遅れる………スピードに全く乗れない…うーんミスは無いんだけど達成感が無いなぁ…追加のやりたいことをする時間が作れなかったのがキツいわ。あ?…引きずりまくり。明日準備せな予備がないぞ?あれもこれもそれも。…頑張ろう。
キャンセル復帰
葬式終わったばっかやけ遊ぶの控えようかと思ったのですが……家にいても特にすることないし、暗くなって腐るだけなので、出掛けました。職場に持ってく菓子詰めもいるしな。


坊さんの講話でも「明日がちゃんと来ると思うな、今日を大事に生きれ」みたいな話をしてたし。※明日があるさ明日がある♪の曲、大嫌いだそうだ、この坊さん。


つーことで通夜の日にキャンセルした遊ぶ約束を復帰させて2市お隣までドライブ行って来ました。

映画見た。L。
あとはガレージ式の例の場を5、6件ハシゴ移動して吟味した。ぐらいですね。はい。結局12月に行ったトコに落ち着いたんだが近場じゃん。1時間ムダに市内走った意味はっ!!?


ふぅ、明日仕事かーきつっ。さぁ寝よ。
4日ぶりに…
明日、4日ぶりに仕事行きます………。

はい、度重なる不幸ごとにより周囲に散々迷惑かけまくりました……。月末の週末……沈。

もう、気分は「パトラッシュ、もう、僕疲れたよ……」だ。


いやぁー怒濤だった。この3日は……


3月27日、午前8時半すぎ、父方の爺ちゃん死去の電話が職場に。

で、すぐさま早退。下が日程。


27日、通夜ー
28日、葬式ー
29日、四十九日(母方の方の爺ちゃんの)納骨……鬼だわこの日程。火良の親族ほぼ全員と3日間で会いました。仙台、滋賀、名古屋、広島、九州と地方ごちゃごちゃ。


盆どーなるんやろう。ハンパなく忙しいぞコレ。
あ…
朝礼当番だった、今日。

が、しかし寒いから本日、室内。
やったね!!今回も朝礼免除。
晴れてるのに免除、何回目やろ?ー??


あーしかし今日の仕事は、ほんまどーにかせぇってぐらい酷かった……
今日積みが4種ほど出来上がらない………色があわないのね…あーもうっ!!!!脱鉄とかあるしっ。机狭っ!!残業1時間で無事出荷完了ーはぁ……。明日もこんなんかな……。
Wカラオケ
23日?紫音と華月とカラオケ。うだうだ自分の好みの歌って、キャラ曲歌って、黒崎で撃沈して疲れた。

華月のご用時間が来てお別れしたあと、島一週ツアーして、中学メンバー呼び出しして、待ち時間、オッサンメニューとドリンクバーというとんでもない組み合わせで時間潰しをする。


そして再びカラオケへ。うだうだやって解散。一台に車まとめればよかったんだが4台それぞれ現地集合、解散だからねぇ?呆気ないなー。




つーことで無事旅立てやー紫音っ!!!まぁ飢えそうになったら連絡よろしく!そしてDSは無事だったかい?
待ってました!!!
零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス ニJ- 21)零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス ニJ- 21)
(2008/03)
西尾 維新

商品詳細を見る




えへ?出たのっ!!!待ってたわこの時期を!!!
人間シリーズ第3弾目!!!!
もうのっけから、うは?っ
出夢×人識モード全開、絶好調!!!
まだまだ序盤のくせにこのテンション、ヤバいね。ヤバくねぇ??
つーことで暫くはおとなしく(?)読書に励みます。
今回主役の曲識さんも独特だわさ。ちゃんと主役はれるかどうかは怪しいが……(軽く本編から消えつつあるぞ今、大丈夫か?)