自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
エヘ。
朝イチでラクリマのWith‐youと音速のナツメが聞けてテンションアップなスタートでした。





仕事中はなぜか、なぜか、『電光石火のサムライラブアタック♪?闇に光る?鋼の刃?』部位がリピートする始末。あんまり聞いてないハズなのになぁ…車に入れてないし………。



んでタイムカード押してから車に行く道ではキンキの雨のMelodyが脳内制覇……。いい曲だよね。過ぎた時間は戻らない?確かにそうだわ。っとな。

歌はいいねぇ?。
感謝感激
あめ、アラシ。


っとまぁそんなとこで、無事24回目の誕生日を迎えました。

お祝いメールありがとう御座います。いやぁ?幸せもんだぜ。見事、全て女の子からという快挙をみせております…(あっ兄からもあったか…まぁあれは除外)


それにしても24だべさ。早いなぁ?永遠に19でいいのに。


高校だけじゃなく短大メンバーも(合同)誕生日会やるそうで。うむ。楽しみだ。
旅行行くメンバーがみんな5月、6月生まれなんでプレゼント交換します?うわっ初めての試み。どーなるこっちゃ。
ぬあっ!!
土曜日出勤してんじゃん…今日やること倍増だったよ………。ただでさえ場所も時間もやる気もないっつーときに脱鉄試験だと!?今日積みサンプルがイチからだとっ!??

…疲れた。
すげぇーよコレ。
本日、高校メンバーの会でした。
そしてみんなからのハッピーサプライズ。早めの誕生日プレゼントありがとうございます。

すげぇーわコレ。超大量ナイトメアー。いや、そこいらのグッズ店並みの種類じゃねーコレ。マジで嬉しいです。ブログに欲しいと書いたらこんなに集まるとは。驚きだぁ。早速デコれるもんは車にデコった。うむ。超満足。(車上荒らしに気をつけろと親に言われた)
naito.jpg



ジャムとハバさんと筋肉まん(笑)も有り難い。
ta.jpg


本当いろいろ大量に感謝です。
ごめんね、変な大阪土産で……帰り道グリコのおっちゃん、激甘かった?……。


ゲームの方も早めにナイトメアーの世界に行けるよう頑張るわ。


それではみなさん、8日の日にまた会いましょ。
ちゃりんこ本部事務所で。






やったね。
ゴーイングのアルバム買った?!

ナイトメアのビデオ(DVDはなかった)借りた?!!


睫毛パーマの予約とれた?!!!


さぁ明日全部消化するぞ!!ナビにCD読み込ましてビデオ見て睫毛して…まったり休みを満喫します。

あっヤベェ…
昨日の分析結果、提出すんの忘れて帰ってましたよ。


今日、朝イチで言われました。

昨日洗液書いた?って。
堂々と書きましたっと答えたヤツ。

無いんやけど。言われました。

んっ?と自分のノート見たらしっかり挟んでありました………。

あはは。スイマセン。


出し忘れ2回目だわ。まぁすぐいるようなもんじゃないけ別に問題ないんだが、うーん、やっぱ疲れてんのかしら。