自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
6月の3月
髪を切りに行って来ました。

で、美容師さんに「どれぐらい切る?」って言われて、「適当に4、5センチ」って言ったら、「前回の3月ぐらいのね」って言われました。


うん。
まぁいいや。オーダー出すのもめんどい。

ってことで3月の頭に戻りました。




ついでに暇だったのでマスカラで遊んでみた。
まつげに綿棒って乗るんだな。
しかし、遊んだはいいが落とすの大変。
ようやるよなぁー全国の乙女たち。

右小指の第二関節
ココに蚊が刺しやがって超痒い。そして痛い。

寝てたのに目覚めました。

よって蚊を殺虫したいと思います。

午前3時、蚊の駆除騒動勃発。


それにしても今晩暑いね。
風が吹きやしない。

熟読
3巻終わって数回目の4巻に入りました。



やっぱええっ!!
ええよ?ネイにヤられまくってます(おいっ!)
60年待ってました!頭領?LOVEじゃー。いやーんっ頭領のために喰われ行く姿好きだなぁ。




……さてと今から東と寺院か………すっ飛ばして後半行くかな。セルギ合流ら辺からがまたツボだよな。うんうん。




読み返すと新たに発見があるよね?序盤のネイの頭に怒りマークとか。賢く冷酷がウリなハズなんだがな…?。まぁ楽しい☆(ヤられ過ぎ)
この出荷さえなければ
1サンプル遅れたために3時間残業………マジでいい加減にしろ状態の職場でホンマに最悪でしたよ。


ストレスたまった日はマッサージしながらマンガでもっ。と、…本棚見てたら、コレを読みなさいと言われてるが如く手前に『氷の』3巻が。


エヘ。ストレスも吹っ飛びました。(ゲンキンな人)



マッサージ時間暫くは氷ブームだな。(因みに昨日までは輝の41巻)

だぁはっ
次の休みは予定入れるとか言っておきながらすっかり忘れて1週間を過ごしました。

特に外出予定もなかったので家に居たら、新居用品買いに行くのでついてこいというお達しが……。

まぁ、暇だし、行くかと同乗。

これ、間違いの始まり。
一日が長かった……待ちあきた。


暇だったので行く店々でナイトメアグッズを買いまくる火良。3点増えたよ車内。前から欲しいと言ってたナンバープレートカバーとルームミラーに新規グッズの日よけ助手席&運転席用。

だぁはっ、車の中すげぇ。なかなかの極まり度ハンパねぇ。姉からは「アンタの車、乗りたくない」とお達し済みだわさ。


せっかく昨日、大雨の中、油と醤油の瓶4本も抱えて帰って来たというのにあーぁあげるんじゃなかった。金寄こせ。たぶん油とか買ったらイイ値するぞ、今。

さて。
よーやくパソから更新出来るわけですが……。


気付けば、使いにくくなってるじゃないの管理画面。昔の方が好きだなぁ?いらないもんが多すぎる。旧画面と選べるやつも無くなってるし……あー不便。






お仕事のこと。
工場長不在でまだ就任者いません。つーことで工場内、だらけまくり。酷いよこの有り様。おかげさまで室内の雰囲気最悪。とばっちりだいっ。あーストレスたまりそう。





遊びのこと。
水曜日、まるとご飯。そして誕生日プレゼントいただいちゃいました。リクエスト通りで。有り難い。愛用していきたいと思います!!いやぁー手紙なんて久々っ!こちらこそこれからもよろしくお願いしますですよ。
お店も個室で居心地よかったし。満足です。






健康生活のこと。
通販でダイエット器具買った。寝っ転がって足ぶるぶるさせるやつ。楽っすよ。やりすぎると筋肉痛になるけど。我が部屋の真ん中で陣取って置いてあります。倉庫行きにならないようにがんばろう。