自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
終了ー!
11月が終わる………

ひっそりと勝手に進めまくってた『新庄祭』も今日で終わりかー。

早いなぁーひと月。さて、しばらくサボろう。
上昇↑↑(画)
milk.jpg


コレです(笑)
ミルクセーキ・宇宙の大冒険


なんとっ!!この缶に全8話の物語付き。……集めたい方はどーぞ。ちなみに火良は7話目だった。(終盤っ!?つーか山場。一番の見せ場じゃねーか)
上昇↑↑
久々に飲んだよ、血糖値がかなり上がりそうな飲み物。

『こんがりキルクセーキ』


いや、うん。まじで甘かった。(そりゃそーだ)
でも美味だった。

疲れてる時にぜひ飲んでみてくれ。イッキのみで。


あー画像撮るの忘れたっ!!今度またの機会に。
待ちまで…
ご存じの通り、余所様の書いた携帯小説にどっぷりハマっており読書に勤しんでおりました。

やっぱ素敵文章書ける人っていいわー尊敬する。

この間記事にしたやつとは別に3ヶ所ほど新たなとこを発見しましてよーやく、更新待ちまで来ましたよ。


いいっ!!ハマるよ彼ら。お気にキャラが出るとまた愉しいねぇ…。ヤンキーやら組系ばっかなんで受けのやつ総受けみたいな…でもバカだから気付かないとか。(攻めのやつら超報われない※火良の好物です)


更新がめっさ楽しみやー!!
ドライブ
なんとなく車走らせてどっか行きたい気分になったので市内北上して来ました。焼き物の産地手前まで行って日が暮れてきたので華月の住んでいる市内を縦断して我が家へ到着。約3時間の1人ドライブでした。

いやーやっぱ山陰の海は綺麗っすわ。途中でみつけた神社にも今度寄ってみよう。遠目からいい感じの色付きだったのよ。
他に何が?
やべぇ…8月の体重から3キロ増だわ……最近甘いもん食い過ぎだからなぁ。体脂肪もさぞかし増えたことだろうと意を決してデータをみたがそんなに変化なかった……。脂肪以外に増えるもんってなんだ?筋肉??