自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今年一年振り返り
今年ももうそろそろ終わりですね……えー今年一年、いろいろありまして、今に至るわけですが………



今年を表す漢字としては『別』かな。
いや、うん。今年、別れがものっごっつ多かったのよ。死別やら、門出やら。
祖父母にしろ、姉にしろ、会社にしろ、友人にしろ、男にしろ……。

ふぅ。これを乗り切って来年一年、良い年にしていきたいと思います。
別れがあれば出会いもあるかなってことで。

こんな火良ですがみなさん、これからもよろしくお願いします。
初県外
他県、一人で初めて運転したーまぁ帰路だけですけど……。

運転しにくいね。行き、歩き慣れてても道路の車線がどーなってんのかがわかんないから車の位置どりが難しい。夕方の一番混雑する時間やったし。久々神経使いました。


いつか電車使わずに行けるよう頑張ろう。

トンネルもめっちゃ明るく、キレイになったことやし。
反応鈍っ
ブーツのヒール部分でヒザ擦った。


生肌直やったんでリアルに痛い。


しばらく経ってヒザみるとちょっと血出てました。



4時間タイムラグって……大丈夫かっ血管っ!!?

出てきた
FD整理をしてたら、昔のブログにあげてたやつが出てきました。

幻水2の攻略日記。


バカだー…そして笑えた。

カミューとチャコラブだねぇ。


ってことでアップしてみます。(2006年4月へ)


途中から始まって、途中で終わるけど………(おいっ)
で、もってなんこか間データー、行方不明の様な気がする。


まぁお時間のある方だけどーぞ。

当時のまんまなんで何書いたか不明。
すやすや
ヒーターの前を陣取りやがってスヤスヤと寝ております……



死に際からまさかの大復活をした『ライ』現在とてつもなく元気です。本当に病気抱えてんのっ?ってぐらい。


まぁ犬も元気が一番。
suyasuya.jpg


ってか、その枕にしてんの、火良のスリッパじゃん。
返せっ!!!
第2弾!!
黒崎企画第2弾、その19をアップ。


街はクリスマスっすね?天気最悪っすけど。


みなさん、よいクリスマスを。(まだあと3日あるがんっ!!)