自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
えーっと
払う気満々で行ったのに……振込用紙は後日、郵送しますからって…。

わざわざ今日、出向いた意味はっ!!?ってか、未納ですよってお知らせ封書に振込用紙入れといてくれや。意味不明な書類はいらないからさぁ。
一日だけの春休み
年度締めに一日だけ休園じゃーってことで本日お休みの火良でございます。


しかしやることは銀行巡り&社会保険庁訪問という地味作業ー。うーニート期間中の保険未払い分を払いに来たんだよ。


それにしても人多いっ!!待ち時間長い…もうちょいさっと終わるもんかと思ってたのに…。
満開
20090330220049
桜が満開でした。

ってことで、母校の中学校まで車で行ってきた。さすが高台にあるだけ見晴らしいいわー。花見のベストスポットじゃないんかと思っております。


ついでに中学校の正面の山にも行ってみました。海一望。なかなかいい景色でした。うんっさすが島って感じ。


道路になって初めて上がったけど、うーん変わったなー昔の面影どこに行ったよ…。
ジャンルばらばら。
貰い物BOX漁りをしてました。

そして『スケブ』を2冊発見しました。

……懐かしい。
しかし、なぜにコイツ?をってヤツが大量にいるんだが……

ってことで、描いてもらったキャラ一覧。(全部わかる人がいたら拍手っ!)
つーか火良が本名知らないのが何人か…。

クラピカ、KEN、リーフ、烈火、ブラウン、京、飛影、封真、銀星(烏丸先生)、クラウド、カイン(アベル)、オーフェン、半屋、左之助、烈矢、悟浄、クリーオウ、キング、キルア、ラムザ、ゆーき、天真、フェルグス(シヴァ)、飛。


って感じです。

あーツッコミどこ満載。レツゴー…?好きだったのかな??記憶がない…あのラジコン(四駆)レースアニメ。Xのヤツの名前、神威しか覚えてなかったよっ!!あと腹から剣出すシーン。ペルソナは守矢?っとか言っときながらモップ持ったコイツ。あとはKOFとか…。ってかリヴァイアス、うん。一本結びが決め手だろーな。はるときはイノリも頼んでたらしいが無理と言われてヤツだけになったとか……。ハンターはまぁなんとなく記憶あり。魔術師もOK。FEも紋章?トラキアで。ラストに四龍島と。


いい宝だ。
マウス快調
埃取ったーーーーっ!!!


いやぁーいい滑りだね。


ガイザーチェンジっ!!
えーゲームです。戦隊もののかなり笑える品と思います。


うむ。
明稜帝を探し求めて先週、2市先の某古本屋へ片道1時間半、往復3時間かけて行きました。
しかし、セット売りを探すが無いではないかっ!!!
このままでは片道1時間半、往復3時間が無駄になってしまう。
ってことで、店内徘徊。なんか土産になるもんを買って帰ってやるとゲームコーナーを手当たり次第物色。
そこで見つけたのが、「GUISARD REVOLUTION?僕らは想いを身に纏う?」です。
ヒーロー=【彼】を連想させる火良、これは手に入れなければと。急いでレジへ。
無事会計をし、片道1時間半、往復3時間の時間を使い切った火良でした。



ってか誰もまともに落とさずクリアしたから全くCGが集まって無ぇ。イベント欄の空白の多いこと…。ゲームは計画的にやりましょう。