自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
収穫!
20090430180039
20090430180036
我が家のさくらんぼっす。
毎年出来るー結構美味。


雀と鵯が取り合いして鵯が勝ちまくってる。
忘れる前に。
行かなきゃ忘れると思い、友人の出産祝いを買いに行きました。


なかなか難しいね…子供の物って…。

まぁ使ってもらえればいっか。
モロっ!
えー本日、左手親指突き指いたしました。

まさかの『ちめんじゃこ』で。


凍結じゃこ400グラムを200グラムとって、湯で戻すという作業をしてたワケですよ。


凍り具合がハンパなくて親指でぐっと押したら指が競り負けた…。


脆いぜ、指!!


うーおかげで、車のシフト(ギア)チェンジが出来ない…Rに入れたいのに左親指力入らないから右手でシフト動かして帰りましたよ。

ゲット×2!
PSPのマイソロ2を買いに行きました。華月を誘って。
忙しいのに付き合ってくれてありがとうー!!車の運転まで、本当にスイマセン。

ってことで、無事ゲットです。頑張って双葉に追いつくぞっ!


華月と別れた後、そうだ!マッサージをしてもらいに行こう!と思い立ち、ふら?っと某行きつけマッサージ屋へ。今日はボディの40分にしました。
右腰が凝ってると言われたんだが、腰、全然痛くないんですが……。


その後、そうだ!ばぁちゃん家の畑になんか植えよう!と思い立ち、ふら?っとホームセンターへ。トマト、キュウリ、トウモロコシの苗とひまわりの種を購入。明日、早速植えに行ってきます。





お家帰ってしばらくして、姉夫婦帰省。これ頼まれてたやつ。っとなんかデカイ袋を渡される……。
ナニ、また買ってきたんや。この姉は?っと思ったら…中からWiiとFitが……あは、使わないなら今度持ってきてーやって言ったの忘れてましたわ。


似顔絵作って、バランスとって重心みて……っとやったんだが、どうも火良、バランス感覚悪いっぽい、つーか理解度が低いのか?成績悪かったです。むしろ、我が家の母親の方が良い成績だったりも……。


まぁ何はともあれWiiもゲットです。DS(父親がいつのまにか買って帰って来た物を貰った)に続き出費が無いって有り難いわ。
出た!
20090418104920
探しまくった。1時間、家の中漁った。


誰か、うちのPSP本体知りませんか?状態でドタバタしてました。


充電器は結構すぐコードのヤマん中から発見!


で、肝心の本体は……
全く使ってない物置みたいな兄の机の引き出しの中から(根性で探しまくったのよ)出てきました……やー約2年ぶりっ!!ちゃんと動くかしら。
えっもう?
つい、この間、デキ婚しましたって手紙来てた短大の友達から、お昼にメールが届いてて、


長女出産しましたって!


まじっすかいっ!早っ!!もうあれから10ヶ月?


いやーやっぱ最近の子だわ。不思議な名前でした。(保育園、難読な子多数)

でも、無事に出産終わってよかったー。頑張れ新米ママ!いつか会いに行けると良いなー。