自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
準備っ!
明日は園、3大イベントの1つ、夏祭りです…。


屋台が夜出るよーってか出すよ。

うん。



今日、食材やら物品が届いて来てたけど、ハンパねぇ。
タマネギが段ボール2箱分あったぜ。

これを明日、切り込めと………鬼だぁ☆


とてつもなく長い一日になりそうです。
今日は早く寝よ。
完。感。
1年近くずっと読み続けてた某サイトさま小説が完結しました。



お疲れ様です!良い作品をありがとう。



まさか1番気に入りのヤツとはっ!意外ー脱シスコン!幼なじみかと思ってたよ。




時間あったらまたイチから読み直したいなぁー。
ナイトに……
飽きたのでメイジを作ってみた。



今度は女の子?。


ってかメイジ良い!!強いー。攻撃一発で敵hp半分まで減らせるってナイトより役立つじゃねぇーか。自分でアイテム使わず回復出来るし。



一応、マジシャンぐらいまで育てたいなぁー。
日食
事務のおいちゃんに見えるよーと言われ仕事ほったらかして見に行きました。昼12時に…(給食メイン時間じゃねーか!)



ばっちり見えましたよ。それも隠れ終わりのうっら太陽の光が見えるっていう絶妙なやつを。


おっちゃんありがとう!ダッシュでいそいそと仕事に戻る火良。
旅日記ナナ。
高山朝市を見物して愛知県へ戻り中ー。とてつもなく眠い。2日続けて4時半起きは眠い。高速移動やけやることないし…。




あとこっち滞在時間も3時間半っ!早いな3日間。
旅日記ロク。
20090719100227
20090719100224
富山県に到着!!世界遺産の白川郷。



なかなか良い眺めだった。山道歩きがかなりキツかったが綺麗だったよ。雪のあるころはさらにすごいんだろうなぁー。