自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
10年ぶりバレー
友達が所属してるバレー部にいってやらしてもらいました。


ゆるい感じやけ全然大丈夫よーの言葉を信じたのがいけなかった。



超キツイんですがっ中学の部活なみっ!!スリーマンなんて動けない。



バレー後、風呂行ってご飯行ってカラオケ行って……朝、帰宅。


全身筋肉痛と今、戦ってます。
重い身体が。



明日の仕事大丈夫やろうか…。
左小指
昨日、流血っ!

包丁でぐさっといっちゃいました。この職場ナマキズが多いわ。(自分が悪いんだが)それも変な所ばっか。右手人差し指とか左手親指付けねとか。






今日、2重手袋で仕事するんだが切りにくいーイラっとくるね。とろいのが。さらに切れなさに。急ぎたいんだがうまくいかない…。



この手に玉葱薄くスライスを要求しないで欲しい。まじで。
アルバムゲットっ
嵐のベスト買っちゃいました。姉と折半しましたが…。ってかどこいっても通常盤しかないねー…さすが初回限定は売り切れてるや。5人のセレクト曲とプレミアムソングブッグ、スペシャルパッケージ入りじゃネットでプレミアがつくってもんだ。←もう倍の値段だった。





ロッカも出てた。買おうか悩むー。
うまそー
20090821210943
従兄弟から宅配が届いた。



うまそー甘そうー。キャラメルのノーマル味しか食べたことなかったんで気になってたのよー他味。(マンゴー以外。)→何気にニガテ。
今年も
嵐ライブに行きます!!


9月に福岡ーっ
去年のライブ、大阪は日曜夕方からだったんでいそがしかったけど今年はゆっくりできそーちょうど大型連休初日だし。





楽しんでこよっと。あうーアルバム聴かなー1ヶ月切ってるっ!!(コレ買いに行くべき?→借りる気満々)
ネムイ。
盆をアクティブに過ごし過ぎた反動が…すげぇ眠い。一気に睡魔が…。



花火、バーベキュー、セミ捕り子守、遊園地……なんかどれもが原因。休んだ気がしねぇーや。夜はオンラインしてたしね。