自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
白スーツ
4月…入園式だわさ。



去年はリクルートスーツで通したけど今年はちゃんと買おう(どうせ来年も使う)と妊婦さん連れて選びに行きました。



春は出費だわ。この時期が終われば楽チンなのに。
メデュw
春らしくパーマにしてみました。



メデューサだよコレっ!!!
あっはw蛇見れそう




年一回の貴重な平日休みに新規開拓した美容院。まつげカールもしてくれて梯子する手間が省けたぜ。お高くとまった感が無いんでここは結構好きになれそう。美容院のカリスマ的オーラ嫌いなんですよ。







はぁ今日が水曜日じゃなければがっつりパソの前なのにな…。
久々に
4時だーーーーっw


早く寝よ。
はじめましてです。
退職されたんで新しい人投入。


しかし今日、大掃除だけだから説明することほとんどないんですけど…っていうか物がないと説明しにくいんですけど……あう、人に説明って難しい……うちら2人、説明向いてないのよな。まじで分かりにくくて申し訳なー。




ってか4月1日、チャンポンだから説明した皿使わないーっ。
お世話になりました。
調理の大ベテランの先生が今日、退職されました…。


1年ちょっとしか一緒に働いてないけど、お世話になりまくったなー…。




明日からがなぁ…どーなるこっちゃ。



…まぁ本格的始動は4月からですが。
新しい人が園長の血縁者って微妙ーっ。
Σのはっ
連休明けーー本日調理2人www


ウフフっ玉葱と戦った。7キロ薄切り皮剥きから…。嫌いだ玉葱…。