自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
弱っ
チューハイ3口で顔真っ赤なんっすけど…。
酔い早いなぁ?‰(*_*)///あーサキイカ食べたい(^^)
前夜祭

一日早めのバースデーw



明日、父親があっちに戻るって言うんで今日祝いました。



やったね(^o^)vフルーツタルトだ。
仕事終わって家かえったら、予約してるからケーキとりいけと言われ………自分で店まで受取にいったけど…。
美味也。

みぃつけたっ!!!!


コレ、これよー前までは地元で買えてたのに扱われなくなった商品の一つ。
『チーズいか』


まさかお隣りの県で発見するとはっ!!


それも期間限定っぽい物産展の中で。




これ美味いんだってv


あうっ買いだめしとくんだった…。
…次お隣り行くときはあるかしら…。



ウケたw
昔入力した幻水日記を読み返し?。


かなりテンション高いな?と。


一部コーピーしてみた。↓





関所に行くと、マイクロトフがいました。3日いや正確には4日もそこで待っててくれたのね!!←はぐれ竜のイベント先に起こしてるから実質そうなる。そいつはカミューも心配するはずだ。ミューズに行くといったきり帰ってこない、彼(マイクロトフ)…伝令も送りたくなるわな。

「無理はするな」

ですって。わかりました!!すぐ帰ります、貴方のもとへ。(←誰か止めましょう)
…えー気を取りなおして、ミューズへ。もちろんマイクロトフをメンバーに加えて。(フッチを城に帰しました)銀の化け物を見て、すぐロックアックス城へ戻る。

ロックアックス城。真っ先にマイクロトフの帰りを迎えてくれるカミュー。さて二人で反逆者となるか。マイクロトフがゴルド―の前でエムブレムを投げすてる。それを見たゴルド―が怒って、マイクロトフを牢屋へ入れるようカミューに命じる。→こっからは勝手すぎる解釈。「そんなこと出来るわけないでしょう!!マイクロトフを牢屋へ入れるぐらいなら、私もここを出ます!!さぁ、ともに行こうマイクロトフ!!」ってなかんじで…(いや、ぜんぜん違うし)カミューもエムブレムを投げる。

マイクロトフを先に主人公を安全そうなとこまで行かし、カミューは騎士団の説得へ。

グリンヒルとの関所へ来たとこで、「待たせたな、マイクロトフ」みたいな感じでカミュー再登場。シュウさんも迎えに来てることだし、まっすぐ城へ帰るか…。






エヘッv
続きが読みたきゃブログ内あさればあるよ。チャコらぶも見物www
いかん素がっ
最近お仕事中にさらっと思ったことを言うのね。



そのたびに栄養士の先生に驚かれる。



せぇんせいっ!!って言われてますwww


いや、だってねぇ…どぉーにかならんもんか。




16時以降のうちらの職場は楽しいぜぇっ!!話し込むとつい、あっもうこんな時間っ園長のとこ行かなきゃってなるけどね。
読み終えた
読書週間に入ったが

戯れ言続編ー人間関係4部作読み終わったぜ?ーーー。


んー早く読みすぎたっ!あと6日も何しようっ(爆笑)






いや?神だなぁ西尾さん。人識話だからもう読みやすいったらwやっぱり出夢とラブラブ。これは双識もいーちゃんも入れないわ。
あー哀川さんは相変わらず最強でした。



ってか9年も経ってんだね完結まで………。
うちがはまったのが高3ん時だからなぁ、なかなかすごい時代を感じる。免許とる時も待ちの時間読んでたもんなぁ。ヒトクイマジカル。すげぇタイトルだw