自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
2006/05/12
うほっwブログ開始からもうこんなに経ってるよ……。21才だったんだねぇー…。


たまに読み返すと面白いよな。


アビス40時間でクリアとかどうでもいい情報も発見。(30時間内クリアを目指してたとか書いてたなぁ)
まじめに本の紹介とかもやってるし、前の職場の愚痴とかも………ふぅ。



まぁこれからもよろしくーーっw4年ちょっともこのブログを見てくれてる友に感謝です。
へぇーーーー
初めて見た三国演義…。
関羽千里行か今。つえぇな関羽。


この時間にTV見ることなんてないからなぁ…。
梅雨だねぇ
雨が降り続く?ーー。


夜はどうだろうな??
雷だけは勘弁願いたい。
間に合いました
んふふ…出来たよ…紫音受け取れーーーーーーーーーーーーーーっ


ってことでいっぺん逝って来ますっ!!


「自由記まま文章計画 その23」へ


これで進めるかな
ウダウダに終止符っ!!
終焉です。



これでいいんだ。
12月末から長かったな………。
鹿と蛍
天気が心配だったけど見れたっ!!鹿はまぁ夜中通ればいつでもいるんだけどね…。蛍はこの時期しかいないからねぇ。




オールで遊ぶ予定だったけど、一緒行ったヤツが今日仕事ってことなんで3時解散。お家でちゃんと寝ました。