自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
キキセマル。
8月が近いのね?ーー。どーすっかな…。


新草とかやったら殴られそうなので真面目に考えるか…。



NEO様は書いたこと無いから無視って王道ヒーローにすっかな……………ムサイナ図が(おいっ)



ほのぼの新南とか好きだがね?ーーまぁもうちょい考えよう。
違うじゃんっ


こう書いてあったらあんぱんだと思うよな………クリームパンだったんですけどっ(爆)



まさかの朝イチの出来事。



いや、いいんだけどね。
4こ中2こはクリームだった…残りはなんだろ?これでチョコとかだったらもう信用しねぇ。

プールよ、はよ終われ
水位が足りなくて水が止まりまくる。昼時に………。仕事にならんでみんなイライラするわ?暑いし。


早く終わらんかなぁプール。
今週は忙しいぞっ!!
同じ週にお楽しみ会と思い出保育がありますねー……。夕飯作りとかしらねぇって感じなんだが。


まぁなんとかなるかな。



夏だね、
この時期…保育士さんのほうに実習生が続々と来るよ…総勢10人だったような…。
んーーー??
何時に寝たかの記憶がないや……。たぶん3時は回ってないはず………。


確実に2時過ぎたまでは覚えてんだけど…そっからが曖昧………。教会で5(6)人で踊りながら話して落ちたんだけど、はて何時頃だったんだろう?



まぁいいや。今とてつもなく眠いです。
発掘w
SSの保存先発見っ!!やっとわかった…。
わーwゲーム中みるとそうでもないんだけど改めてみると照れるなコレ。


あーー?7パソ難しいっXPがいいなぁ…。