自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日は待ち人来ず…明日かな…?
今週から監査始まるよ?ーーo(^-^)o


っと、ノリノリでいっとる場合じゃないね。



保健所と監査委員会のダブルで。あうっ忙しす。


来るならさっさと来いっ
いつ来るかわかんない抜き打ちってのが………プレッシャー、寝たいじゃん休憩時間。




去年、お楽しみ会の行事食の午後に気やがったからな………。
入れすぎだと思います
風呂の湯が

どピンク

だったんですが。


フタあけてびっくりだよね。
こゆいっ。濃いっ。




入れすぎだよ?ーーLHでも見ないぜ、こんな色。泡のとこのが多いしな………。(今午前3時v)



寝よ。
そんなに変わってますかねぇ…
調理の先生曰、84年生まれは変わってる。だとよ…。



園内に4人いるのね同学年………誰ひとりまとまりないのよコレ。仲良くなるわけでもなく。



自由というかマイペース……それが先生にとっちゃあ面白いらしい。



会話通じてないことよくあるあるwww
自分の世界ですよ…栄養士2人。御苦労かけますっ!!



最近なんかあったら、84年やけしょうがないって言われまくってます2人とも。
終わった?ーーっ
日曜に3大行事の1つ運動会が終わりましたっ!!暑かったwww久々炎天下の中立ってたよ。


来賓に火良の保育園の先生が居て懐かしかったなー1年ぶり(去年の運動会も)に再会。お元気そうで良かったです。





運動会、子供らドラマ作るの上手いね。リレーとか接戦。めっちゃ盛り上がりました。
にゃんこ
久々にテンプレを変更(^^♪


にゃんこだ?癒しだねwパソからしか見えないのが困りもん><
ショートはね…
髪切る頻度が高いね……伸ばしきらんのですたい。



えっと今回はまたパーマにしてみた(^^)v
飽きたらばっさり切ってまた肩まで伸ばしパーマの無限ループなんだきっとwwで、途中何回か染めを入れる…と。



いや頑張って伸ばそうとは思うよ?思うんだけどね…美容師さんにもいつも言ってるし言われてるさ(^_^;)