自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
シャム祭り?っ!!
カラオケ行ってきた。紫苑を巻き込みまして趣味祭り?。疲れたー(´ε`)もう声出ません。履歴ほぼシャムで埋まってます。(デンモク2機あって一台ずつ持ちだから…)



そして、ライブベスト盤ゲットッ!!うふふっ楽しす。素敵だぁギター。ソロんとことか思わずスゲっ!って言うよ。




そして、もう一個の目的、宅配双葉家の実行。うまくいって良かった良かった。
シャム熱。
SIAM SIADEがアルバム出してるww昨日発売だったのね。売切れ店続出とか……やべぇ買いに行かなきゃ。ライブベストとトリビュートか。両方欲しいぞ。ファンとしては。そして車ん中で聞きまくる。



よし週末はCD探しするぞぉ!!!
最近…
部屋の電気を消して寝るのを忘れたり、携帯がサイト画面だったり……。



昨日なんて、ちょっと部屋あっためようと、エアコン入れて……そのまま消すの忘れて……。
気付いたら朝、(-.-)ほへ?って感じでしたwそれ+上2つの状態…。ちゃんと消灯、省エネしましょう。
気になるなこれ。
やべぇ気になる本発見!!


『超訳百人一首    うた恋い。』
by杉田 圭



百首全てコミック訳とかとか(^O^)ぜひ読みたい。


みちのくのしのぶもちよりだれゆゑに?みだれそめにしわれならなくに。


どーなってんだろ?
気ーにーなーるー。



買い出しいこっかな………。
再始動。
ずっと放置してたツイッターを起動してみる。3ヶ月前か登録したの………ぶっちゃけパス忘れたつーねwww簡単ログイン残っててサンキュー。これ消えたらもう自分のに入れないや…。


ってmixiもあるんだよな……。用途使い分けするか…。
増えた
我が家に車が………。しかしMTなんで運転出来ないっ><


父親用なんで普通(以下か)の軽自動車だけどね。旧式仕様が良いって希望なんで久々手回しで窓開けだよ。オーディオ、ラジオしかない…(^_^;)



しかし、新車の匂い嫌いっ酔う!!芳香剤飼わないとな……。