自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おかえり?
待望の犬との対面。



ちょうど仕事帰り、玄関先で犬を乗せた我が家の車が到着?ー。



4日ぶりー生きてて良かった良かった。
似てんだ……これが

本日結婚式?なかなか良い式だったp(^^)q


で、記念品がコレ。
生まれた時の体重の犬のぬいぐるみ。それもライバージョン。



1ヶ月前ぐらいにやけに犬の写真を送れと行ってくるから何事かとおもいきや……。




なんか遺影っぽくて我が家号泣……ライっぽすぎてダメだわ。



あーライに会いたい。



気がかりは…
明日から3日間仙台です…。



気がかりはこの日曜に体調を大幅に崩した犬……。
まともに歩けないし、食欲なく、同じ場所で寝たまんま……ご飯のときに絶対なんかくれって強請ってた犬が寄り付こうともしない。




ペットホテルに預ける予定だったんだけど、さすがにこれは預かってもらえないと悟る家族一同。



理由をかかりつけの獣医さんに話したら入院させてくれるってことで今夜から病院待機中……どこもいくあてなく家で1匹居るよりは全然安心なんだけど、やっぱり心配だわ。うちらが帰ってくるまで無事でありますように……。
グッバイさそりw
あはは、終わっちゃったね。いやぁ?久々浮かばなかった………。

紙とペン持って何個か没って止まった、完全に。書ける段階までネタがまとまって無いのがダメなのね……無謀でしたわ。

ンーム、こんなに難しかったかのぅパツキン……。
んー
ライの様子がおかしい……。


頑張れよー
♪秋の?夕日に?♪


ばぁちゃんの3回忌?。

姪っ子、お経初体験で大泣き><独特だしキライなんだね。


そこの寺の紅葉が綺麗だったよー。



あとは会席料理食べてうまうましてきた。
…4日後また全員集合なんだけどね。