自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一年を振り返る
自分の書いたブログを一年分読み返し?♪
よく書いてんじゃん自分w


いろんなことがあったな?
喜びも反省もたくさん。


来年はどーなることやら。
あったw

飲みたかった。白ココア?o(^-^)o


うまっ甘そー。


……まだ飲めてないケド。



バニララテとかその辺の飲み物大好きです。甘党?(^_^;)
熱しやすく冷え冷え?w
TOSをいちからプレイしなおし。

クリアデーターの引き継ぎを一切なしからやったんで、時間かかってしかたない…。


レベル5で秋田ww

あっはシステム覚えてないなぁ。ジェムってなんだ?


あまりに使えないから、ラスボス前のデーター取り出して、そこらへんをウロついてる敵を殴ってみた。(Yesやつあたり)やっぱいいねぇレベル70はw爽快^^



意味ない記録(スルーして)
ちょっとやってみた。


明日
行こう
烏龍茶
エネゴリ
納め
?
記帳
クラン
ケンタッキー
超し

仕事
好き
セサミン
その
たのね
痴漢



無い
にんじん
脱がなく
年末
のみっ
ハウリング

フレ
変身前
ほどほどに
まずは
ミス
無視
メンテ
もりなが
ヤミ
揺れ
よく
ライ
良好
るなら
レベル
露店
我が家
ヲタ
んですけど




携帯の入力トップ文字
……


だから何なんだっ!?


ついで

月 銀行 ぐらっと 激務 ご飯
残念 上限 頭痛 全員 存分
だから 茶屋 づぼら デカイ 動作
晩御飯 貧乏 ぶりに ベスト 簿
パン ピアス プレゼント ペット ポイント



おつ。
よし、終わりっ!(仕事納め)
今年もよく………
…ほどほどに仕事した!あとはのんびりするのみっ。



まずは、明日……銀行に行こうっ!!記帳上限超してんだ。
あー多そうだな年末の銀行…。
イヴです。

我が家は夕飯、鶏です。
ケーキは明日らしい…。


なんか今年のデカイんですけど?。