自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
設置完了ー。
車のバージョンをさらにアップいたしまして、ETC付けました。
これでどこでも行けるぜw

ナビもあるし、音楽もDVDもTVも携帯充電もオッケー……生活出来るねコレ。

乗り潰すよ?。走りもターボだから馬力はある!!まぁ、燃費落ち気味なんが勿体ないとこだが。
無毒
肝臓にアルコール無毒化機能なんてないんだ!!大さじ2で酔えるよ。真っ赤真っ赤。3時間爆睡出来た。微妙に頭いてぇーし今。もう酒封印やっぱお茶にします。お茶バンザイ。チューハイなんて嫌いだぁ!!
苺と餡と求肥と…

食いたかったので作成してみた。


何気に完成品を買ったほうが手っ取り早いという罠だが……まぁ5個以上作れば元は取れるしヒマだしってことでw



皮作って、餡と丸めただけというシークレット(>_<)
。。。
ヒマ過ぎる。


昨日の夜からネトゲという趣味がメンテで緊急封鎖されとるからやることなさすぎる。

あー予定が狂うなぁ。メインがあと0、7で上がるからこの休み中にこっそり上げたかったのに。




すごく暇なのでFitで運動してた。ながら踏み台運動とか。800歩頑張った。うん。



…時間が無いと困ってる人に時間をあげられるならあげたいわ。むしろ貰ってくれ。



外出予定まであと1時間半ー、んーなにすっかな。
希望
ランタンいきてぇ!!


2月か…。

3日から18日までだから、
5、6日とかで行かれないかなぁ。
2週目の3連休が発表会になりそーな予感するし……年間行事表欲しいな。
直毛。
ストパーかけたよ。

3時間かかった。
3人がかりでドライヤーとアイロン……アツイっす。顔が乾燥するーとか思いながら見てた。


さ、今年は伸ばすぜ。
頑張ろー。ってもう既に記憶ナンバー2ぐらいの長さなんですが。