自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
他所を知り自所の良さを知る
短大メンバーとご飯してきた。


他県の保育園の栄養士さんなんやけど、みんな凄いなぁ。やっぱ恵まれてるんだなぁココっと認識。設備投資やら人員補充は大事!!あーでも統一献立やらシフト勤務やらは羨ましいなぁ。
シビアだ…
一人暮らし計画遂行中の火良でゴザイマス。
物件もある程度絞ったし、ほぼ決定に近いんだが……。

家賃、光熱費、駐車場、保険代金、食費…超ギリで毎月赤が出ない生活になるなぁこりゃ(-.-)

自立は難しいもんだ。
遊んでる場合じゃないぜ!!
うすっ

フグ刺しーv地元でまつりしてたから親が買ってきた。
日々練習
発表会が近づき、職員練習が佳境となっております…。


この歳で合唱とボディパをやるとは。良い運動っすよ。普段動かない時間に手拍子したり足踏みしたり。主任にパートーリーダーに……色々熱いぜ!