自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一致しない。
新クラスと担任の配属先が。

一年間の記憶が一日の境で変わるので半ばパニック。

固定概念ってすごいね。
邪魔になるかなぁ??
んーマンガや小説やゲームを置いて行くべきか、持って行くべきか悩む。



氷と君僕と戯言は読み返したいんだよなぁー時間が出来たら。ネットは節約のため極力控えるつもりだし。



実家を離れた皆さん、どーした??
くるなぁ。
土曜日に卒園したはずの年長さんの出席率80%。


きすぎじゃないですか??


両親共働きが多い現実を感じる。
ってか、4月からどーするんだろ。入学式まで1週間ぐらい日数があるよ。兄、姉がいれば良いんだけどねぇー。
無事でした。
仙台の兄と奥さん、奥さんの実家の方々はみんな無事でした。



食料ないとか寒いとか、物壊れたとかの被害はあるもののなんとか生きてます。だそうです。

心配してくれたみんなに感謝。
ありがとうございます(__)
家電に悩む
なんでこんなに種類が多いんだ(^_^;)


んー冷蔵庫はある程度目星は付けたけどTVが難しー。何気に今使ってるブラウン管でも全然オッケーな気もするが………。32型と26型、値段同じ………しかし32がいるか?っと考えると微妙だったり。



困ったもんだね。
お知らせいたします。
来月、家出ます。(どん!)

お部屋決めちゃいましたd(^o^)b



売れない芸人ばりの生活するぜぇー!!イエィV(^0^)