自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
この時期になると
ビワ食べたい!!と思います。


バナナとかイチゴとかオレンジとか一年中食べられるものと違ってなんか季節感あるじゃんビワって。


…買いに行こ。
家電エコポイントも届いたことだし。
なんかに刺された
昨日2箇所ほど左足をなんかに刺されたんっすけど……。


腫れる腫れる。毒素つよっ。周囲熱いぜv



なんの虫だろ??




薬塗ったら今度はその薬のアルコール分で大変なことなってます今。。。
完成ーv
出来ました。


一応、新×南なんだが…まぁ読め。嫁。


好かれてんだが嫌われてんだか……


自由記まま文章計画その25へ。

http://koyoidakeha.blog66.fc2.com/blog-entry-1022.html
気分は11月
気ままに記まましてみた。


5月だけどそんなのお構いなしで。
ってか11月のリベンジで。


打ち込み作業はまだしてないんでアップはもうちょい先だがね。



完成したら紫音と華月に捧げるよ。いらないものとして扱われる可能性大っ!!
リキュールげっと。

抹茶リキュールっv

さがしてましたー。で、よーやくゲット(^0^)/

卓呑みしたいじゃん。酒好き集合ーっ


あはっ数何年アルコールなんて摂取シテナイケドネっw
これなら呑めるかなぁーと。リキュール度数高いぜっ。まぁ割るから低くなるか…。




そして牛乳買って帰るの忘れたー。
年の数だけ…
今日の給食ーグリーンピースごはんv


年の数だけ豆食べよっていう声が聞こえた。


が、よく考えたら、



3つじゃん。



え、そんだけでいいの??

羨ましいような複雑な心境になりました。