自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
めでたいのか…なぁ…
昨日遊んだ友人が寿退社したんやけど、どーも、退社願いを出したあとに旦那になる人が職場を解雇されたらしく、今、現在2人ともプーさん。



新居決めるなら新職場に近い方がいいって理由でお家を決められない状態だとか。





んー…これってめでたいのかねぇ??


頼れる人のいない地域に引っ越すってだけで大変なのに。この状況……友達はたぶん貯金はあると思うんだが旦那がなぁ………。



んー…。
愛よりも生活大事な火良はこの状況、婚約しねぇーな。今の生活より悪くなるとこに行くのはどーもねぇ………。



まぁ幸せかどうかは本人が決めることだから何もいいませんがね。
なるほど
某アニメの台詞なんっすけど


『冬は着込めばあたたかいけど、夏は脱いでもあついんだ。』


って。



ちょっと感動。正しいじゃん。
馬鹿でノロマなだけじゃなかったんだ。ってか声優かわってから一度も見たことないのよねぇ。
あゆLive
今年も行きました。チケットがダブったという知り合いからまわってきたんで。


今回は前回みたいに表題アルバムがあるってわけじゃなかったんで、曲が聞き込み出来ないという状態での参戦。

うちに手持ちのあゆの曲なんて少ないっすよ。まぁ有名どこはバンバン当時流れたからなんとかなるっしょ。ってことで軽い気持ちでごー。



会場のヒョウ柄ギャルは凄かったwwうんうん。気合いがはんぱねぇ。



オーケストラ、ダンサーの迫力もだがアリーナの一体感が良いね。楽しかったです。


来年は晴れるといいな。毎年雨なんでw
むふう。
あつい。すぱっと風の流れが止まって……熱気が……。


水沸かすんじゃなかったーな………。閉鎖的なとこで火はあかんね。



風よ来いっ!



んーいでよ、扇風機っ!!!


今度あっちから持って来よ~ー……


あちぃな。