自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
来年1月。
嵐ライヴ参戦決定☆


すごっ運良いなぁ。
競争率めっちゃ高いのに…。


ってか予約発売はやっ。こんなもん?
滝ーーっ!!


よーやく行けたっ!!


念願の滝です。片道4時間半。頑張った。親がwww
火良はただ睡魔と西日と戦いながら車に乗ってただけ。



イイカンジ。滝。山の上側にある滝じゃないんであんまり森林浴は感じられんが滝感は満喫できた。



道の駅のおとなりに普通にどんっとあるんで大分を通過するさいはごーよ。



しかし暑かった。日焼けしたなこりゃ。
出る時間を早めましょ
どーも最近、スローペースっぽいんでもうちょい早く起きることにする。


8時仕事開始で7時58分に職場着くからなぁ今………。目指せ45分くらい!



朝の10分のゆとりは大事!
違います
自分の携帯のロックが外れないこと数回…。


あってんじゃん。違うってなんでよっ!!


ついにボケだしたか携帯…。


作動が遅い時にやるとダメだなぁ…読み把握しきれてない。
思い出す……
髪切りいきました。


3箇所馴染みの店があるんっすね火良の髪切る場所。



今日はA店の気分だったからそっちに向かって走ってた。


なんか別のコース通ってみようと閃いた。



エヘッ迷った。団地めっwいきなり行き止まりやがったよ。しょうがなくいつものコースに戻る。



うらっとA店に到着目前で、駐車場にふっと目をやると車が数台止まってるじゃないか。



そのままA店前素通りしてB店へごー。


混んでやがるぜ道路。何、みんなそんなにお出かけなのか??ってか火良家からB店が1番近いのね…。コレ、無駄な運転だよって思いながら到着。




久々B店~と無表情で眺めてた。

あ、そーいやここ、別れた直後にばっさり切り来たとこだなぁーと思い出した。よく真冬にあんなに切ったなぁーと反省。




以上。そんだけ。(暇人かよっ)


こんだけ書いておきながらオチがないなぁ。

まぁいいや。次頑張ろー。
快適じゃないっ!!
エアコン使ってみたが………



タイマー2時間が悪かったのか、冬布団被って寝たのが悪かったのか、全窓と仕切りを閉めてたのが悪いのか、寝起き最悪。



あっつい。超ぶっ倒れそーだったよ。
土曜の朝はなんかいつも頭痛に悩まされとるよーな気がします。




やっぱ扇風機と換気よくして寝よー。