自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
入ってなさすぎじゃ……
んー。



『自動包装の都合上いろいろなフルーツの味が均等に入ってない場合がございます』



って書いてあるからクレームにはならんのかな?


でも、味が5種類あって、30こ入りなら各味6こで1、2この誤差が許容範囲じゃね?



30分の1の確率の味があったんですけど。

30こあって1こしかその味がない。レアですか??




まぁ食べられないグレープ味だから気にするまい。ラッキーと思うべし!
いきなりの訪問×
ちょ、着替える時間ないってのっ!!


仕事終わってめっちゃらふな感じの恰好でうだうだしてる時にピンポーンとチャイム。



わほっw新しく越してきた人でした…。まだ宅配とかの方がよかったなあ…。



いや、うん。家帰った時初めてみる車あるなぁーとは思ってたのよ。まさか挨拶に来るとは…。



うち、大家さんにしか行ってねぇーぜ。
去年の今頃は?
記事読み直しー。


やっぱり12時間労働だったんだと判明。毎年なのね。



そして、一人暮らし計画も出てるな~懐かしい。ちゃんと実行してるとは。驚きっすね。「その行動力はどこから?」と短大の友達にも言われたっけww
しかし8月案だして4月実行なら普通じゃね?こっそりコツコツしてたからかな。
なんだこのシフト。
8月のシフトを見直す。


4日行って、4日休み。
また4日行って、3日休み。
またまた4日行って、2日休み……。



地味に働かないねコレ。でもリズムはいい感じかな。



旅行したいなー。車でぶらっと高速ごーしよっかな…。
終わった~!!
祭おわったーっ!
12時間勤務おつー!


暇と忙しいの緩急がすごいね。



あとは盆を待つのみw
あれ?出ない…
困った。紫音さん、誕生前夜祭と称して書いたものに


メインらしき人が出ない…。あれ?おかしい…。


まぁいっか。

放置するんで読んどいて。

その26