自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あらあら、まぁまぁ、おいでませ。
何個下かは忘れたが、同じ園の先生が、今日から、同じアパートの一階で住みますといいにきた。


真下じゃなくて良かったー。
なんのため
何のために仕事行くって?

もちろん、生活費を稼ぐため


昼御飯を食べるために決まってるじゃん。

1日の一番メインの御飯なんだ。

超重要。
この仕事をやってる限りは食いっぱぐれない。という安心感だよね。


なんか毎日、料理教室気分です。
書類とか行事とかなければ……。
自己評価っていうか…日記
昨日は早々に 寝ちゃったんで、今日は頑張って、仕事した。


年度末書き物全部仕上げたよー(o^O^o)やったね。1月~3月までの反省日記だなーこれ。もういいや。
これはまさに

望んでるベストコラボじゃないっすか!!


爽の抹茶&バニラ。


抹茶単品とかはよくみるんだが綺麗にバニラと合わさって発売されてるアイスはなかなか無くて、ちょっと感動~。



抹茶はねぇーあずき入ったりあんこのったり、黒蜜かかったりといらんことされる商品が多かったからねぇ………。


まじ、このコラボはありがたや。



販売停止にならないことを祈ろう。
今度のは店から消えて欲しくない。


潔く。
洋服ダンスの整理しました。

仕事から帰って無性に掃除したくなってね。

ついでに、明日ゴミの日たからだーっと捨てちゃえ☆って感じで取捨選択開始。


もう着ないわ此ってのをゴミ袋に積めたら中袋いっこ出来ちゃいました。


すっきりスッキリ。
よく読まずに…。
コンタクトの保存液をよく読まずに、グレード上げて高いやつ買ったら、錠剤入れるタイプので使いにくかった。


液、黄色とかはじめましてだよ。
錠剤入れて風呂入って、あがってみたら透明になってたよ。薬すげぇー。化学変化起きてる!!