自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ダメだ…。
器用な草薙さんが新庄さんの髪を結うことになりました。


最初は普通にたら~んっとみつあみだったのにな。


「違う、なんかあかん」とやり直し。


ポニテは自分で出来るから却下と。


「これやっ!!」

と、試行錯誤の結果できたのは90年代アニメのアイドル2つおだんご。


「みごとや」

拍手されましたとさ。


とりあえず頼むから服は着ないでくれ。萌えない。


なんかどーでもいい話ですまない。
運転しながら笑いでたもんで。
チェックメイト
歌いたい~チェックメイト~♪


じゃなくて…

チェスって次の一手でキングとれるときに言うじゃん。

もし、相手が気付かずキングとれる位置に来た場合どーなるんだ?


チェックメイト言えず終了~?ルール違反??どうでもいい決め手コマじゃないのを動かしてチェックメイト?



まぁ気付くか。

チェス…『悪魔』思い出すね。
カテゴリー
使用人は坊っちゃん?
メイドはご主人様で家政婦は旦那様??


そろそろ5月だ。セルシオ様ねw
まとめ た。
シリアスモード一通り終了~

スパーダの使いやすさがマジいい!うえださんの悪態つきにはまりながらバシバシやってました。


あとカイウス!マイソロ2からファンだがいい!!神を一発殴りたい発言に惚れた!


あとはまぁまぁ普通~。あーロイドに絡むゼロスもいいやつ。ゼロスはやっぱこーじゃなきゃ。って神子欲しいならコレット出せばいいのにねぇ……人気差?



剣とか相手に拳キャラはいかんぜよ。

さぁて戦闘レベル上げてコミカルシナリオに突入~。


もう切りがないからまとめ終了~。
まとめ3
今回はヴェイグとエミル。

リバース伝説の友情殴りあいしてほしかったなぁ…。
ティトレイしつこい。
ヴェイグっぷりが大発揮で良かったよ。


エミルはマルタとラブラブだった(^-^)ラタってこんなんだったんだね。超二重人格。戦闘中の俺様っぷりが楽しい。
序盤のほうが使いやすかったの彼は。後半から一気に扱いにくいってどうよ。ってか、相棒なしでラスト章はだめだろw絆上がらねぇ~タイマン勝負は苦手よ(*_*)
まとめ2
初代と売れ筋ナンバー1をクリアしたってことで、お次は、初回から使える紅一点、クロエを進める。まさかのセネル後だしwいい話なんだがなぁレジェ…。


次~ユーリさん。お初です。メイン本編もってないからねぇ…。なかなかの使いやすさで気に入った。ってことで、シナリオクリアしてフラッとトーナメント戦へ。


えっ、組むひと誰でもえぇの?じゃ、チェスターと。と適当に選んだらここだけ一気に絆上昇。真のパートナーより良くなってしまったw



なんか変な絆が生まれたとこで、シナリオに戻る。

次はガイさん。ルークが後だし…。ってか、なんでこの2人の会話はホモっぽいんだ。守れやら、先に行くなやら…。主従関係、もろに反映。髪長ルークだから、いらっと発言多いし。ティアのがいいんじゃねーの?と思いながらもクリア。エンディングの髪切りがアビスらしい。


2日目にしてわかったこと。
宝箱のダミーに気を付けろ。色みに黒が混じったやつは爆発するw

あと、森のなかの地雷。見にくい。そして、ありすぎる。着地点悪いと吹っ飛ぶw

以上。おつw