自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
きのーのはんせー
ダムでペニの『心』を歌うと、アメフラシがみれるという伝説w


むらさきに染まる図が見たかった。
なんたる偶然w
暇だったんで、『草薙新庄』って検索かけたら、草薙温泉は新庄の温泉。という言葉が出てきたんですけどっ!!


山形にあるということ判明。


一回行きたいっすなコレ。
訪問販売の人
布団クリーニングしますってきた、関西弁の怪しい兄ちゃん。


まず、喋りが長いっ!!面白くない!!芸人のギャグを大量にぶっこみながら話してくるかんがまじキモい、ドン引きしました。


もうさっさと帰ってほしいかん満載な対応をしましたよ。別の方向見てたし。昼寝しよーと思って寝るとこだったし。生理中で腹痛だし、ノーブラだし…。


クリーニング、通常は8000円です。今なら新規なんで1000円です。今から渡すチケット使ってね、期限は明日から一年、裏に書いてあるフリーダイアルに連絡くれればとりにくるからとかを言い出す。



そんなに言うなら手元にチケットあると思うじゃん。今から下にとりいくからその間に玄関に掛け布団持ってきてって。


タグがみたいとか…。




ん?布団にタグ付いてるかいね?
ってかプロの業者ならわかるよね~手触りとかでなんの素材で洗濯とかの仕方とか~と思いだし、いらっと来たんで、



券いらないから帰れと追い返した。


めっちゃ抵抗されたんですけど~
ドアの引っ張りあいしたよ。ハードだった。




ドアフォンのカメラに顔映ってるかなあ~と思ってみたけど綺麗になんも映ってない。わざとらしい綺麗さで笑える。顔証拠残さないのね。普通の訪問者ならちゃんと映るのが正しい。故意的に避けなきゃいかん人ってことだよな。
ってか
最近、新庄書いてない!

今回、セルシオ様でその前、クソで前々回草薙…。もう半年以上出てないじゃん新庄。


いかんね。なんとかせねばっ!
五月生まれのお友達~♪
出来ました、セルシオ様を祝うプレゼント。


お受け取りくださいませ。


えっと、どこにあるかいな?


[五月生まれのお友達~♪]の続きを読む
あれ?金欠だ…。
気付くと財布が空になってるぞ…なぜだ??



ん~。
車の税金払った。
水道代2か月分払った。
電気代払った。
チケット代払った。
水泳道具一式買った。
整体&水泳通い中。


…これか、原因。

そりゃ、無くなるわ。自重しなくては。

買い物行くの控えよう。たぶんもう今月、スーパーいかなくても食いっぱぐれないぐらい食料あるから、在庫から食ってく。