自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あれれ?
新南ですが、何か?スリー。(もうかいっ)



涼んでるのにたこ焼きっておかしくねぇ?


貰ったもん捨てれねー。


じーん。
パツキン、いいやつだったんだ。





新庄の株あげといた。
……。
路上で色々されちゃいますけど…
オールOKっと☆(まてまて)
節約は?
給料日から5日も経ってないのに、一万使っちゃってるなあ…。


ちょっと買い物のつもりがマジ買いとなっとるからなあ…。


引きこもり生活するか。


あ、通販あるからダメか…。


頑張る、来月から!!
希望は
やっぱな~新庄の手からなんかを食べる南がみたいんだ!


つーことで実践してみよん♪



身長的にいい位置だと思うんだよな。


って、ことで、

新南ですが、何か?ツー!(Σ続きもんだったのかっ)



ぐるるるるっぐう~


南 拓海は物凄く腹が減っていた。


あのクソ親父、ナス持って追いかけて来やがって、ばっかじゃね?食えるか、あんなグロい色したもんなんか。


どうやら父親とケンカして家を出てきたようですね。


ついてねぇ~財布忘れてきた。


なんと、無一文っ。どーするのか?
おっと、携帯を取り出したぞ!
どこかに電話するのか?



じーっと携帯を見つめてる。



死んでやがる、ケイタイ…。


どうやら、充電切れだ、コレはピンチですね。


歩いてりゃ、誰か知り合いに会うだろ。



出たっポジティブですよ。


そうこうしてるうちに誰か発見した。

パツキンだ。今時珍しい、眩しいくらいの金髪です。
それもタコヤキ食べてベンチで涼んでる。



ぐるるっ
南拓海は腹が減っていた。


ナニ、食ってんだ、パツキン


裕弥に貰ったタコヤキ、食え。
ほれ、あーん。

ん、あ、つッ、ホグ。


簡単に手にいれることが出来た。


なんか、無駄に長いが萌えたからいっか。


ってか、ベンチで二人ッ。あははっいいなぁ~。

あ、身長…立ち食い設定が変わりやがった。新庄マジック。勝手に動くからなぁ奴は。





突発的無企画でスマソー。
スリーはあるのか!?コウゴキタイ。えっ!
なんか浮かんだ。
新南ですが、何か?






てめっパツキン、俺の半径30センチメートル以内に近付くな。



わかった、センチメートルだな。



はっ!!近っ!


お前が言ったんだ。『手をのばせば、届く位置にいろ』と。


う~。間違いだっ!!退けっ!!






新庄書きたくなって浮かんだ。SSとも呼べない単発。


照れる南、可愛いなぁ。

近いよな。30センチ(笑)
あらあ~(;^_^A
出社五分前に目が覚めた。

いやぁ~焦った焦った。携帯みたら7時25分だったんですもん。いつの間にか目覚まし止まってるし、、、強制終了怖っ!


まぁ遅刻せず間に合っただけよし。
うーん
パソのネット回線切ろうかな。

ほとんど使わないや。月1か2繋げばいい方ー。

ってか、
今が一番高いウルトラとかになってるから速度下げればいいのか?

オンラインも新サーバー出来てアトリアにはもう人いないし、ラビ行ける状態じゃない。なのに運営はいらんことをバンバンやるから過疎るんだ。物価も無駄に高いし。金ないとやっていけない世界になってきた。タロットとペット隊と騎乗が出る前のゲームが良かったなぁ…。



切ったら、かきもの上げるのがめんどーになるか。スマホからじゃやりにくい。ムリじゃないけど手間だなぁ。


12Mぐらいで契約っすか。おそい?おもい?かなぁ…。