自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やばいっ
11月が終わりそう!!
新庄月間といいながらほとんど何もしてない!!いみなく黒いでかいのとかメインにして書いた……。


時間よ戻れ!!誰か新庄をplease
あれ?
まったく使ってない銀行を久しぶりに使ってみた。


暗証番号をど忘れしてて焦りつつもなんとか引き落とし成功~。

4、5千円ぐらいしか入ってないと思ってたら6万以上あったよ。


なんだこの金?いつ入れたんだろ。今度記帳しよ。(たぶん定期の満期がおりてきた……??)
痒いな~
ん~やっぱ出るか……。
シルバー925はアレルギー反応おこす。

チタンなら平気なのになぁ。
あ~耳痒いっ!!
やるんじゃなかった
くじ引いてみた。


……。


はい、大後悔w



その5に続く。
珍事件
疲れたよ。
姉の車のロックがかかり、姪だけ車内に閉じ込められ、朝から大騒動。

恐るべし二歳児。
園の駐車場でうちら姉妹、あたふた。

用務員のおっちゃんに窓から開けてもらい、30分の格闘から解放され……
な、いね。


こっちの仕事が押し捲りばったばた。おやつの飲み物変更までしちゃいました。


もう今日の仕事ぼろぼろよ。疲れた~。

朝10時までは毎日戦い。
帝王~。
夜中に放送されてたから思わず録って放置してた「ミナミの帝王」を観る。

渋いなぁ~。かっこええ。

今は闇の代理人。
あと、賠償金の行方と野良犬の記憶が保存中ww

なんでミナミシリーズこんな放送されてたんだろ?8月と10月にいったい何がっ!?